「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年3/15分:高英起の巻)

空母化「いずも」は「水準がすごく高い!」…北朝鮮がやたらと高評価(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース
 「高英起ってバカなんだな」ということが「改めて」大変良く実感できます。
 「いずもなんてポンコツだよ、評価に値しない」と高が言うのならともかく、そうでないなら「最先端の空母」と北朝鮮が高評価して「何が悪いのか」。
 そもそも高評価なら「北朝鮮だけでなく」米国、中国、ロシア、韓国も高評価していると思いますが。
 まあ高評価と言ってももちろん「日本の軍事同盟国である米国を除いて」ほとんどの国が「日本の軍事大国化を自国に対する脅威と認識し、日本を批判するという意味」での「高評価」ですが。何せ中国と南北朝鮮は「戦前日本による侵略の被害国」ですし。
 そしていずもの空母化について「肯定も批判もせず」態度を曖昧にしてごまかし、「米朝首脳会談の停滞で北朝鮮が日本に八つ当たりしてる」としか言わないのだから、いつもながら高も論外のバカです。