「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年3/30分:荒木和博の巻)

拉致とその他北朝鮮人権問題は切り離せない【調査会NEWS2955】(31.3.30): 荒木和博BLOG

 国家全体が人権を全く無視した体制によって統治されている北朝鮮で、そこから日本人拉致被害者だけを抜き出して取り返すというのは不可能です。もちろん1人でも2人でも取り返せる人は取り返していくべきですが、最終的にはあの国の体制を変える以外に「解決」はないと、あらためて思いました。

 やれやれですね。無茶苦茶なこじつけで「拉致を解決するには体制転覆しかない」と強弁する荒木には心底呆れます。良く家族会もこんな男と付き合えるもんです。


北向けラジオ「しおかぜ」周波数増 妨害回避へ政府も支援検討(1/2ページ) - 産経ニュース
 荒木一味がこうした利権あさりをするのには怒りを禁じ得ません。何せ民間企業のカネじゃなくて税金ですからね。「荒木のせいで俺の納めた税金が教育、福祉ではなくこんな馬鹿げた代物にぶち込まれるのか」と思うと腹が立って仕方がない。