「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年7/9分:荒木和博の巻)ほか

【第605回】「世界牧鯨機関」の創設を目指せ « 今週の直言 « 公益財団法人 国家基本問題研究所梅崎義人*1
 捕鯨ならまだしも「牧鯨(鯨の養殖)」だそうです。「マグロの養殖」だって一苦労だったのに「鯨の養殖」なんてそもそも「技術的に」出来るとはとても思えません。いや仮に出来たとしてそれは経済的にペイするのか。馬鹿馬鹿しくて吹き出しました。

 IWC加盟89カ国のうち41カ国は日本支持国である。そのほとんどが発展途上国

 それ単に日本がカネで買収してるってだけの話じゃないのか。

 オスを間引いて鯨肉の缶詰に加工し、乳の出るメスから搾乳して鯨乳の缶詰を作る。

 鯨肉(鯨ベーコン、鯨の竜田揚げ、大和煮など)ならともかく「鯨乳」て。そもそもそんなもんが現在において日本で販売されてるのか?


特別検証・パンフ購入【調査会NEWS3025】(R01.7.9): 荒木和博BLOG

◎氏名:角田麻衣
◎失踪年月日:平成14(2002)年11月13日

 小泉訪朝が2002年9月ですからこんなもんが北朝鮮拉致のわけがないでしょう。小泉訪朝後に北朝鮮が拉致なんかするわけがないし、拉致を日本政府もやすやすと実行されるほど無能でもないでしょう。およそつきあいきれません。「横田の奥さん」など、荒木と付き合える連中は理解が出来ませんね。

*1:著書『日本人のクジラ学』(1988年、講談社)、『動物保護運動の虚像(五訂版 )』(2004年、成山堂書店