「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年9/4分:荒木和博の巻)

嘘【調査会NEWS3064】(R01.9.4): 荒木和博BLOG

 お役所がDNAデータを偽造して勝手に別人と結びつけたりする

 勿論こうした荒木の主張こそがデマであり、産経ですらこんな話は「荒木とのおつきあい」程度にしか取り上げません。こんな荒木のようなデマ屋と付き合い、荒木を批判する蓮池氏を除名するようなあほの集団「家族会」には俺は何一つ同情しません。

・人のことは言えません。自分もそういう立場になれば同じことをするかもしれません。
・有害な嘘を少しでも減らすためにはお互いにチェックができる構造、自由主義と民主主義が欠かせないと思います。

 「特定失踪者は北朝鮮拉致」など、「有害なウソ」ばかり言ってるデマ屋の分際で、そして「そうしたウソを批判した」蓮池氏を不当にも家族会から追放し「自由主義と民主主義を踏みにじった」分際でよくもこんなことがいえたもんです。
 荒木は「人間のくず」「人格破綻者(サイコパス)」としか言い様がありませんね。

 10月12日の神戸での集会では(中略)金正恩最大の弱点とも言える「在日の息子、日本軍協力者の孫」という事実をより明らかにし、嘘を暴いていきたいと考えています。

 馬鹿馬鹿しいですね。そんなもんを暴くことが拉致の解決という意味で何の意味があるのか。
 単に金正恩への嫌がらせ*1じゃないですか。

*1:もちろん荒木が「嫌がらせになる」と認識しているだけであり、実際に嫌がらせになっているかは分かりませんが。そもそも「在日の息子、日本軍協力者の孫」が事実かどうかも、そうした指摘が事実だとして弱点かどうかも怪しいでしょう。