「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年10/11分:荒木和博の巻)

12日デモと集会を延期します【調査会NEWS3094】(R01.10.9) | 特定失踪者問題調査会
 まあ普通に考えてそういう結論になるでしょうね。台風直撃の予報なのに強行しても危険なだけです。ただし、それなりにまともな政治集会なら「延期になって残念だ」つう話もあり得ますが、荒木ら救う会の集会って「ただ、やってるだけ」ですからね。拉致問題解決に明らかに何一つ役立ってないのでやるだけ、金と時間の無駄です。まあ、俺の「金と時間」ではなく「家族会員&救う会員」の「金と時間」なので「連中の運動に税金が投入されない限り(残念ながら投入されていますが)」俺的にはどうでもいい話です。


嵐の前【調査会NEWS3096】(R01.10.11): 荒木和博BLOG
 拉致問題の解決という意味では全く無内容な文章です。
 何せ書いてあることは「台風で集会が延期になって残念ですが、拉致解決に向けてこれからも頑張ります」つうだけの精神論ですから。
 「だから具体的に何をどう頑張ってどういう成果が出るの?」「小泉訪朝から16年も経ってるのに頑張りますなんて無内容な話でいい訳ないでしょ?」と問いただしたくなる話です。
 「小泉訪朝から16年経って何の成果も出ないのに、こんな寝言ほざいても家族会は荒木にへいこらしてるんだから本当にばかばかしい」と改めてため息が出ます。