「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年10/27分:荒木和博の巻)

労働新聞10月27日付: 荒木和博BLOG
 金正恩の工場建設現場視察を報じる労働新聞記事に、荒木が「まともな分析ではなく」意味不明な悪口雑言をするというトンデモ記事です。正直、「悪口が意味不明すぎて」まともに批判できるような内容ではないので引用紹介は省略します。
 なお、最近の金正恩の視察については以下の記事を紹介しておきます。

北朝鮮 キム委員長が温泉施設の建設現場を視察 | NHKニュース
 北朝鮮キム・ジョンウン金正恩朝鮮労働党委員長は、温泉施設の建設現場を視察し、国民生活の向上に気を配る様子を印象づけています。
 25日付けの朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、キム・ジョンウン委員長が北朝鮮西部にある温泉施設の建設現場を視察したと伝えました。
 視察の中で、キム委員長は「この温泉施設は、党が人民に渡すプレゼントだ。全国的に観光施設を開発し、人民が国の天然資源を効果的に利用できるようにすべきだ」と述べ、国民生活の向上に気を配る様子を印象づけています。

北朝鮮 キム委員長が建設現場を視察 「無責任に仕事」と叱責 | NHKニュース
 北朝鮮の国営メディアは、キム・ジョンウン金正恩朝鮮労働党委員長が医療器具工場の建設現場を視察した際に工事が要求されるレベルに達していないと厳しく叱責したと伝え、キム委員長の指導力を強調し、体制の引き締めをはかるねらいがあるとみられます。
 27日付けの朝鮮労働党機関紙、「労働新聞」は、キム・ジョンウン委員長が、北西部にある医療器具工場の建設現場を視察したと伝えました。
 この中で、キム委員長は「建物の外側のタイルが平らになっていない。設計と工法が求めた質に達していない」と指摘したということです。
 そのうえで、「自分が直接、現地に来て対策を立てなければならないほど、無責任に仕事をしている。自分と歩調を合わせられていない」と述べ、担当者を厳しく叱責したとしています。

金正恩氏、党幹部らを叱責 医療機器工場の視察で:国際:中日新聞(CHUNICHI Web)
【北京共同】
 北朝鮮朝鮮中央通信は27日、金正恩朝鮮労働党委員長が改修中の平安北道の妙香山医療機器工場を視察したと報じた。日時は不明。金氏は全体的状況には満足の意を示す一方、改修に関わる党幹部らが十分な役割を果たしていないと叱責した。