「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年11/14分:荒木和博の巻)

桜を見る会【調査会NEWS3119】(R01.11.14): 荒木和博BLOG
 「桜を見る会」の税金私物化疑惑より拉致問題を騒げと逆ギレする荒木です。
 いつもながら呆れます。つうかこんなことを書けば「荒木さんもあの会に出席していて、かつその出席がお手盛りでまずいという自覚があるからこういうこというんですか?」と思われるだけでしょうにねえ。いや実際にそう言う面もあるかもしれませんが。

拉致被害者の認定が松本京子さん以来11年間誰も行われていないのはなぜなのか」

 そりゃ松本さん以外拉致認定できる人間がいないというだけの話です。文句があるなら荒木が拉致認定できるだけの証拠を出せばいい。

「そもそも政権の最重要課題と言いながら家族会にときどき総理が会う以外具体的に何をしたのか」

 何もしてないですね。荒木がそんなに安倍に文句があるなら安倍批判しろ、安倍信者(産経や日本会議など)が怖くて何も出来ないくせに何言ってるんだという話です。

「山本美保さんDNAデータ偽装事件で警察は何を隠しているのか」

 何も隠してないですね。そもそも偽装なんかありませんし。荒木が因縁を付けてるだけです。

ともかく少数派だろうと何だろうと、言うべきことを言い続け、やるべきことをやるしかないのでしょう。

 自らが少数派だとぼやきだした荒木です。滑稽としか言い様がないですね。