「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2020年2/11日分:高世仁の巻)(副題:有本嘉代子が死去)

有本恵子さん拉致の全貌 4-八尾恵の法廷証言 - 高世仁の「諸悪莫作」日記
 拙記事「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2020年2/10日分:高世仁の巻)(副題:有本嘉代子が死去) - bogus-simotukareのブログで取り上げた高世記事有本恵子さん拉致の全貌 3 - 高世仁の「諸悪莫作」日記の続きです。

 八尾は、自分に与えられた任務が、彼ら*1の配偶者を拉致することだと理解した。

 証言が事実なら「何だかなあ」「ホンマかいな?」ですね。
 「配偶者なら北朝鮮国内の女性(北朝鮮国民)でええやん?」「日本人配偶者がほしいとしても、別にだまして連れてこんでも、よど号グループにシンパシー感じてるようなお姉ちゃんに『よど号グループが配偶者見つけたいようやけど、あんたどや?』と正直に話をすればええやん?」「だまして連れてくる場合でも、向こうが『結婚の意思ない』言うた時点で返せばええヤン?」とか思わずには居られません。
 そもそも結婚相手なんて拉致してどうするんだ、て話ですよねえ。そんなん、ただのストーカーと同じじゃないですか。
 まあ、それはともかく。
 前も同じ事を別記事で書きましたが「だまして連れてきても拉致(有本さんなどの場合)」つうなら「荒木、島田、西岡ら巣くう会のウヨ」は慰安婦問題でも同じ態度とれ、て話です。
 慰安婦問題になると「暴力的連行だけが問題だ」と言い出すのだから、そのデタラメさには呆れて二の句が継げません。

*1:よど号グループのこと