「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2020年3/14日分:荒木和博の巻)

救出に自粛なし【調査会NEWS3208】(R02.3.14): 荒木和博BLOG
 「救出に自粛なし」と荒木が思うなら、好きに勝手に運動すればいいでしょう。
 安倍の自粛要請は文字通り「要請」であって命令ではありませんので。無視したところで罰則があるわけでもありません。
 結局、
1)荒木が安倍信者である上に
2)巣くう会内部に「安倍の自粛要請」を支持*1する人間がいるので安倍批判できない(批判したくない)
が「安倍の自粛要請」に同意できないので「自粛要請なんかするな!」とぐちゃぐちゃ言う醜態を荒木はさらすわけです。
 まあ、荒木ら巣くう会のやってることなど拉致解決に何一つ役立ってないので自粛してもらって一向にかまわないのですが。

*1:それが「安倍信者だから」か、「自粛要請自体を正しいと評価している(首相が安倍でなくても賛同する)」のかはともかく。