今日の産経ニュースほか(2020年7月9日分)

「 大平さんは「薬害エイズ」で闘い抜いた 」 | 櫻井よしこ オフィシャルサイト
 櫻井よしこにとって「薬害エイズ報道」が未だに自慢のタネだと言うことがよく分かります。まあそれ以外のよしこの「報道」は「ウヨの政治的タワゴト」でしかないですからね。「薬害エイズ報道」以外によしこの「報道」にさして見るべき物が無いことを考えれば、「薬害エイズ報道」はどう見てもよしこがニュースキャスターを務めていた「日本テレビ」の報道部の支援があって出来た代物でしかないと思いますが「だからこそ」よしこは自慢するのでしょう。よしこも内心では今では「ただの右翼活動家」扱いされる自分に屈辱を感じてるのかもしれません。


【主張】河井夫妻起訴 「政治とカネ」に決別図れ - 産経ニュース
 河井夫婦は批判しても、
1)1億5千万もの前例の無い多額の資金を提供し買収を助長した
2)夫婦が離党するまで除名もせずかばい続けた
安倍自民党はろくに批判しないいつもの産経です。