「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2020年8/23日分:荒木和博の巻)

あらためて「反物事案」について【調査会NEWS3322】(R02.8.23): 荒木和博BLOG
横田早紀江さんをはじめとする「反物事案」について(7月23日のショートメッセージです): 荒木和博BLOG
 「お前、未だに反物事案とか寝言抜かしてるのかよ」て話です。
 なお「反物事案」が何かについては
ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)『絶句するほどひどい(拉致問題って、ここまでネタがないのかと思う)』
拙記事「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(4/12分:荒木和博の巻:その1)(追記・訂正あり) - bogus-simotukareのブログ
とこれらの記事で批判した荒木の過去の与太記事
横田早紀江さん拉致未遂?: 荒木和博BLOG
「反物事案」に関する情報: 荒木和博BLOG
「反物事案」その3: 荒木和博BLOG
「反物事案」横田早紀江さん証言/現地調査報告会中継: 荒木和博BLOG
を参照下さい。
 まあ荒木も酷いですけど、荒木の話を信用すれば、「こんな与太話を荒木に話したと言う横田早紀江ら」も呆れたバカです。
 荒木の駄文にも突っ込んでおきます。

あらためて「反物事案」について【調査会NEWS3322】(R02.8.23): 荒木和博BLOG
 YouTubeで毎日発信しているメッセージにいただいているコメントで、「反物事案」に関するものがありました。発表したのは7年前になりますので、おそらくこの「調査会NEWS」をお読み戴いているかたでも(ボーガス注:最近、読者になった方だと)ご存じない方が少なくないと思います。この機会にあらためてまとめておきますが、反物が拉致をするときの誘引材料として使われたのではないか、というのが「反物事案」です。

 おいおいですね。「7年前に記事にしただけで、最近は反物事案について記事にしてないから最近の読者は知らないと思う」て、それは荒木が「反物事案なんて拉致だと全く思ってない」と自白してるのも同然の言動でしょうよ。よくもまあこんな馬鹿なことが言えたもんです。

 昔は同様の手口で粗悪な反物を売りつける詐欺もあったようです。

 いやだから普通に考えて、仮にこの怪しい反物業者が犯罪者だとして詐欺でしょうよ。なんで拉致だなんて話になるのか。

 反物は在日の多数関わった業界でもあり、同じ「器材」をあるときは詐欺に、あるときは拉致に使ったということではないかと思われます。

 反物業界と在日朝鮮・韓国人に対する悪質なデマ中傷ですね。
 大体、「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(4/12分:荒木和博の巻:その1)(追記・訂正あり) - bogus-simotukareのブログでも書きましたが

 日本でも西陣だの桐生だの反物の産地はあるでしょうに。いつから反物が「朝鮮でしか製造しない、出来ない商品」になったんでしょうか?

ですね。

 なお、昭和57年(1982)2月5日静岡県袋井市で失踪した鈴木清江さんも袋井の実家に帰る前は京都の総聯系在日の経営する西陣織の染色会社に勤めており、それが失踪に関係している可能性があります。

 おいおいですね。この「西陣織の染色会社」に対する悪質なデマ中傷にもほどがあるでしょう。さすがの荒木も会社名や「経営者の個人名」までは出せないようですが。
 大体「袋井市で失踪した」のに「昔は京都の会社に勤めてた」て理屈が無茶苦茶すぎですね。普通に考えて「袋井市で失踪すれば」、仮にそれが犯罪による失踪だとして、袋井市の人間が失踪に関わってると思うでしょうよ。そこで京都云々て何の根拠があるのか。