今日の朝鮮・韓国ニュース(2020年8月25日分)

救う会:★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2020.08.25)来年1月に開催される第8回朝鮮労働党大会発表の意味
 いつもの「北朝鮮崩壊するする詐欺」であり、今回の「崩壊ネタ」は「コロナ不況&金正恩の健康不安説」だそうです。「それむしろ安倍じゃねえの?」感がありますがそれはさておき。
 「お前らの目的は拉致被害者救出じゃ無くて北朝鮮打倒なのか?」と問いただしたくなります。


【九州「正論」懇話会】 李相哲・龍谷大教授、韓国・文在寅政権「成功事例一つもない」 - 産経ニュース
 当たり前ですが「成功事例が何もない」のなら国会議員選挙で「共に民主党」は大敗していたでしょう。
 少なくとも「コロナ対応」が日本に比べて成功していること、そうした成功が「国会議員選挙勝利」の一因であることは確かであり、良くもこんなデマがほざけたもんです。というか「成功事例が無いのに野党が大敗」て、それ「野党が無能or国民が馬鹿」てことなんですけどね?。


【ソウルから 倭人の眼】この期に及んでも「日本と話し合う」…徴用工問題で自縄自縛の韓国 - 産経ニュース
 「日本と話し合う気は無い」とでも言って欲しいのかと言えばもちろんそうでは無く「日本(というか安倍政権)の言い分を全てイエスで呑め」という暴論です。呆れて二の句が継げませんね。そんなんでいいなら「竹島問題(北方領土問題)は日本が韓国(ロシア)の言い分を全て呑めば解決する」ともいえるわけです。現実的にあり得ないことを言って何が面白いのか?


横田早紀江さんらが米国大使と面会 滋さん死去の書簡へ感謝 - 産経ニュース
 訪朝による拉致被害者帰国という成果を上げた小泉首相にはろくに感謝せず、何の成果もないトランプに感謝するというのだから、横田奥さんの馬鹿さには心底呆れます。


蓮池さん「代を継いでも」と決意 拉致解決に向け|全国のニュース|Web東奥

 「(被害者の帰国実現を)代を継いでもやっていく」と決意を語った。

 こう言っては身もふたもありませんが、遠い将来はともかく「現状においては」この方が決意を語っても意味が無いんですよねえ。政府はこの方の言うことには耳を傾けず、救う会と家族会の言いなりですから。正直「空しくならないのだろうか?」と言う気はします。

 新型コロナウイルス対策で北朝鮮を支援して交渉につなげることも検討してほしいと話した。

 まあ、そういうバーターでしか問題は解決しないと思いますが、そう言う主張を「北朝鮮シンパか」などと悪口雑言するバカが家族会ですから心底呆れます。