「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2022年3/24日分:荒木和博の巻)

認定していないから会わない。会いたくないから認定しない【調査会NEWS3583】(R4.3.25): 荒木和博BLOG
 拉致認定されないと総理は会わない?(怒ろう!ニッポン人⑧R4.3.24): 荒木和博BLOGと大同小異の内容です。「大同小異」のネタで恥じないとはよほどネタ枯れなのでしょう。
 それにしても、国内で40人以上も発見されてる(勿論全て北朝鮮は無関係)くせに荒木もよくもふざけたことが抜かせるもんです。
 荒木の方こそ「認めないから捏造する、捏造するから認めない」でしょう。何のことかと言えば「山本美保さんの特定失踪者認定の間違い」を「認めない」ことで荒木が捏造した「山梨県警のDNA鑑定捏造疑惑」というデマのことですが。
 「特定失踪者は北朝鮮拉致」とは「チンギスハンの正体は源義経」「日航機墜落事故(1985年)は実は全日空雫石事故(1971年)のような自衛隊の起こした事故」「中川一郎の死は他殺」レベルのくだらない与太でしかありません。


北朝鮮帰国事業裁判の判決について(R4.3.25): 荒木和博BLOG
 7分程度の動画です。タイトルだけで見る気が失せます。実際見る価値はありませんが。 
 第一にタイトルで予想がつくでしょうが、内容は総聯が騙したと裁判所が認めた【調査会NEWS3582】(R4.3.24): 荒木和博BLOGと大同小異です。従って総聯が騙したと裁判所が認めた【調査会NEWS3582】(R4.3.24): 荒木和博BLOGを読めばこの動画を見る必要は全くない。
 第二にそんなことが荒木らの建前上の目的である「拉致被害者帰国」と何の関係があるのか。何の関係もない。


総聯が騙したと裁判所が認めた【調査会NEWS3582】(R4.3.24): 荒木和博BLOG
 タイトルだけで読む気が失せます。そんな事が荒木ら救う会の建前上の目的である「拉致被害者の帰国」と何の関係があるのか。何の関係もない。

 口頭弁論にあたっては被告金正恩の呼出状が裁判所に掲示されました

 拙記事今日の朝鮮・韓国ニュース(2022年3月23日分) - bogus-simotukareのブログでも書きましたが『相手方が誰か知ることができない場合や、相手方の住所・居所がわからない場合など相手方に送達をすることが難しい場合に、法的に送達したものとする手続き公示送達 - Wikipedia』です。
 「国交があれば大使館に送ればすむこと」ですけどね。
 さて話が脱線しますが、荒木が例の「山本美保さん」云々(例えばもう一度「山本美保さんDNAデータ偽装事件」を考える【調査会NEWS3571】(R4.3.3): 荒木和博BLOG参照)で山梨県警に誹謗はしても「山梨県警のデタラメな発表で荒木の名誉が毀損された」などの訴訟を起こさないのはやはり「総連が騙したと裁判所が認めた(荒木の記事タイトル)」をもじれば、荒木が県警に敗訴して「荒木が(山本さんの家族を)騙したと裁判所が(事実上)認めた」事態になることを恐れてるからでしょう。その時点で荒木も「自分の主張が嘘だとわかってやってること」がモロバレです。


拉致認定されないと総理は会わない?(怒ろう!ニッポン人⑧R4.3.24): 荒木和博BLOG
 7分30秒の動画です。タイトルと説明文だけで見る気が失せます。実際見る価値はありません。予想通り「何故歴代首相(岸田に限らない、安倍ですら会ってない)は誰一人として特定失踪者に会わないのか?」という与太が話されますので。
 国内で40人以上も発見された、そしてそのどれ一つとして北朝鮮と関係なかった特定失踪者の何が北朝鮮拉致なのか。
 中には足立区女性教師殺人事件 - Wikipedia(特定失踪者が国内で他殺体で発見された上、犯人は勿論、北朝鮮と全く無関係)なんて酷い話もあった。
 首相が会わないのは当然だし、本来、拉致担当相が会う必要もない。政府も「北朝鮮拉致認定しない、できない人間(特定失踪者)は拉致担当相の対象外だ」とはっきり言うべきです。
 それにしても「国内で40人以上も発見された」のに特定失踪者家族会なんぞに参加する人間の脳みそは俺には理解不能ですね。
 また、特定失踪者などという荒木ら救う会の与太を容認し、「特定失踪者などデマではないか」と批判した蓮池透氏を拉致被害者家族会から除名した「拉致被害者家族たち」も俺には理解不能ですね。