「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2022年12/29日分:荒木和博の巻)

あけましておめでとうございます【調査会NEWS3690】(R5.1.1): 荒木和博BLOG

 様々な情報から考えて金正恩*1も金与正*2精神的に破綻していると思わざるをえません。

 吹き出しました。根拠レスでこんなことを言う荒木の方こそ精神的に破綻していると思わざるをえません。いずれにせよそんな金兄妹に対する悪口と拉致被害者帰国と何の関係があるのか。何の関係も無い。

 元々異常な国でそのトップがさらに異常であれば、こちらが通常の交渉で取り返すというのは夢物語です。

 馬鹿馬鹿しい。交渉以外に現実的な解決策は無い。「交渉以外の現実策」の方が夢物語です。
 なお、「たとえが悪い」かもしれませんがはっきり言って「文革」とは異常行為でしょう。しかしその文革中に「ニクソン訪中」「日中国交正常化」(いずれも1972年、なお、文革の終了は1976年の四人組逮捕)が実現したことを考えればこうした荒木の物言いはおかしいでしょう。まあ、北朝鮮政府や金正恩を「異常」と決めつけるまともな根拠を荒木は何一つ提出していませんが。

 逆に想像もしていないところから突破口が開けるかも知れません。ともかく今年はチャンスを逃さないようにして参りたい*3と思います。

 禅問答みたいな意味不明なことを言ってないで具体的に解決策を言ってみろという話です(勿論言えないのでしょうが)。やはり荒木とその一味(特定失踪者問題調査会や予備役ブルーリボンの会)は精神的に破綻していると思わざるをえません


1年間お世話になりました【調査会NEWS3689】(R4.12.31): 荒木和博BLOG

 私自身拉致問題に初めて関わったのは現代コリア研究所*4にいた平成8年(1996)、40歳のときでした。

 1994年に民社党が解散し、新進党に合流した際に「民社党職員だった」荒木は評価されてなかったからか、「新進党職員」などの形で再就職できずに食い扶持として「拉致ビジネス」を始めたと言うことですね。全く不純な活動動機です。


◆荒木ツイート

荒木和博 on Twitter: "令和5年1月2日月曜日「荒木和博のショートメッセージ」第953号。皆さん良い初夢を見られましたでしょうか。 https://t.co/62ESUWvToJ @YouTubeより" / Twitter
「夢」の話(R5.1.2) - YouTube

 5分15秒の動画です。タイトルと説明文だけで見る気が失せます。そんなことが荒木の「活動目的のはず」の「拉致被害者の帰国」と何の関係があるのか。何の関係も無い。

荒木和博 on Twitter: "令和4年12月30日金曜日「荒木和博のショートメッセージ」第990号。この言葉にもっともぴったり来るのは在日朝鮮人の北朝鮮帰還事業ではないでしょうか。もちろん善意だけではなく、それを悪用した北朝鮮と朝鮮総聯あってのことではあるのですが。 https://t.co/uI9wYKyX2G @YouTubeより" / Twitter
地獄への道は善意で舗装されている(R4.12.30) - YouTube

 4分41秒の動画です。タイトルと説明文だけで見る気が失せます。そんなことが荒木の「活動目的のはず」の「拉致被害者の帰国」と何の関係があるのか。何の関係も無い。

荒木和博 on Twitter: "令和4年12月29日木曜日「荒木和博のショート」第989号。拉致問題に一所懸命取り組んでいる小中高の先生方は多数おられます。機会があれば体験交流などできると良いのですが。https://t.co/u9Ft3POeIZ @YouTubeより" / Twitter
拉致問題と学校教育(R4.12.29) - YouTube

 6分22秒の動画です。「教育を政治のおもちゃにするのも大概にしろ」とタイトルだけで見る気が失せます。
 そもそも「拉致被害者の帰国」と「そんなこと」と何の関係があるのか。何の関係も無い。

荒木和博 on Twitter: "金正恩「こんなので発電できるのかよ」 「発電所を作れとは言われましたが発電せよとは言われておりません。発電するぞ、感は出ているかと」 と言っているかどうかわかりませんが労働新聞2016.12.13「敬愛する金正恩同志におかれては自力更生の創造物である元山軍民発電所を現地指導された」+α。 https://t.co/GaZmaqyX1x" / Twitter

荒木和博 on Twitter: "金正恩「これくらいの、お弁当箱に、おさかなおさかなちょっと詰めて…」 右手前「これくらい、でございますか」 と言っているかどうか分かりませんが労働新聞2016.12.15「敬愛する金正恩同志におかれては前例無い魚台風を作りだした朝鮮人民軍15号水産事業所を現地指導された」+α。 https://t.co/KgMF6BpTTH" / Twitter

荒木和博 on Twitter: "金正恩「お手を拝借、よーっ(あ、あいつ真面目にやってないな。山送りにしてやろ)」 と言っているかどうか分かりませんが労働新聞2016.12.29「敬愛する最高領導者金正恩同志をお迎えして第1回全党初級党委員長大会参加者のためのモランボン楽団、功勲国家合唱団合同公演盛大に開催」+α。 https://t.co/jmj2SQiqA1" / Twitter

 パロディのつもりのようですがただのくだらない悪ふざけでしか無い。

*1:北朝鮮国務委員長、朝鮮労働党総書記

*2:金正恩実妹。国務委員。朝鮮労働党宣伝扇動部副部長

*3:2002年の小泉訪朝から20年も「成果ゼロのバカ」が良くもほざいたもんです。

*4:研究所については公式サイトとしてTOP - 現代コリアがあるようですが「2022年6月24日(約半年前)」が最終更新の上、雑文が掲載されているだけで研究所の現状についての説明が何もないので、現在、研究所がどうなっているのか全く不明です。