拡散大希望!。ついに拉致問題対策本部事務方トップを「拉致隠ぺいの陰謀を実行した」とデマ中傷するまでいかれ果てた巣くう会と家族会(追記・訂正あり)

本エントリタイトルの「デマ中傷」とは何を意味するかは、
荒木和博ブログ「山本美保さんに関わるDNAデータ偽造事件の闇 [桜H24/3/13]」
http://araki.way-nifty.com/araki/2012/03/dna-h24313-e16c.html
の動画、および
動画に突っ込んだ拙エントリ「「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(1/12分:荒木和博の巻)(追記・訂正あり)」(http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20120112/5064208021
を見ればおわかりいただけるだろう。
多くの人に荒木らの馬鹿さを知ってほしいので未来日付で書いて、エントリが上にあがるようにしてみた。
愚かな俺は美保さんの件で荒木が警察を誹謗するのは「特定失踪者認定の誤りを認めたくないため」と思っていたがそんな生やさしいものではないらしいことについさっき気付いた。
荒木は動画でこう言ってる(俺の書きおこしは適当なので正確に知りたい人は動画を見ましょう)。

「当時の(注:警察庁外事情報)部長が三谷秀史さん。今は拉致問題対策本部事務局長代理という拉致問題対策本部事務方のトップです。おそらく三谷さんがこのもみ消し(注:荒木の主張する美保さんDNAねつ造鑑定のこと)を主導的にやったんです。そういうもみ消しの首謀者が拉致問題本部事務方トップで拉致が解決するわけがないんです。」

 つまり家族会や特定失踪者の家族の一部から「あんたら巣くう会の方針で問題解決しないじゃないか」と言われ焦った荒木一派は「我々が悪いんじゃないんです。三谷のような拉致隠ぺいの陰謀を実行するような人間のくずが拉致問題対策本部事務方トップだから解決しないんです。三谷を更迭しないといけない」とデマで自らの馬鹿さをごまかすことに決めたのだろう。
 政府与党や三谷氏や警察にとっては迷惑千万である。そんなふざけた陰謀論話につきあえるわけがないだろう。
 美保さんのDNA鑑定に問題があるか知らないが仮にあったとしてせいぜい「鑑定にミスがありご遺体は美保さんではないが、責任問題をおそれ、山梨県警がミスを認めず、上級官庁である警察庁も適切な手を打ってない」という話でしかあるまい(それはそれでもちろん問題なのだが)。もちろん、「鑑定は正しいが山梨県警のまずい対応でご家族が疑念を抱いただけ」と言う可能性もある。
 頭が痛いのはこれほどの酷い陰謀論に「家族会や特定失踪者家族」が荷担してると言うことだろう。もちろん荒木らのトンデモぶりに呆れ巣くう会から離れた家族もいる。
 家族会への諫言がうとまれ、家族会を除名された蓮池透さんがそうだし
荒木ブログ「河嶋功一さんの件/記者会見」
http://araki.way-nifty.com/araki/2012/03/post-073d.html
によれば荒木たちとは離れることを決めた河嶋功一さんのご家族がそうだろう。
俺は正直荒木たち巣くう会一派とそれを支える家族会には呆れ怒ってるし、彼らをまともに批判しないマスゴミにも呆れ怒っている。
ネット限定でもいいので荒木たちの馬鹿さが少しでも世間に広まればいいと願ってやまない。
 そしてこんなふざけた団体「巣くう会」および「巣くう会」関係者の荒木(今の荒木は特定失踪者問題調査会代表だが、この調査会は元々は巣くう会の一部門だった)とつきあって恥じない「守る会」代表・三浦小太郎や、三浦が荒木のデマ中傷講演会のお知らせ(http://hrnk.trycomp.net/syukai.php?eid=00151)を「守る会」サイトに掲載したことをどう思うか、今日も「守る会」会員のid:noharra君に聞いてみよう(毒)
これを書いてる「2012年3/19(月)より1週間後の、3/26(月)」になっても何の応答もなかったらまた勝利宣言することにしよう。
まあ、応答があっても「知るかよ」的な無責任な代物ならもちろん勝利宣言だが。


追記
1)うっかり忘れていたが「id:noharra先生への質問の顛末」を書いておこう。
予想通り「その集会についてはデマに基づいているという認識で反対の意見です、守る会サイトから削除すべきです」
「現時点では何とも言えません。でも鑑定ねつ造疑惑が事実でないなら確かに問題だと思います。事実だと断言する自信が守る会にないなら現時点では掲載すべきではないのでは」
などといった対応は3/26(月)を過ぎた3/27(火)になっても全くなし。
今日もid:noharra先生は俺から逃亡です。ということでお約束通りいつもの勝利宣言です。
「今日もボーガス某はid:noharraに大勝利!!」「惨敗するしか能のない男id:noharra(毒)」
こういう無様な態度の癖してよくもまあ、

http://d.hatena.ne.jp/noharra/20120320
シモツカレのことは今後も攻撃するが、勝っていると思っている

なんてふざけたことがいえるものです。党派主義者のid:noharra先生としては「どうしてもお仲間の守る会を批判したくない」し、「どうしても大嫌いな俺を評価したくない」が「こんな酷い陰謀論の守る会サイト掲載を無問題と言ったら世間にバカにされる」ためスルーという卑劣な行為になったのでしょう。


2)■所感 ー最近のいくつかの問題についてー
http://araki.way-nifty.com/araki/2012/03/post-9931.html

眞鍋氏は去る3月5日、山本美保さんに関わるDNAデータ偽造事件について実施した人権救済申立及び講演会への妨害行為も行っており、その背後には何かあるのではないかとも推測しています。彼に限らず、DNAデータ偽造事件に関しては様々な形での妨害が行われており、それは逆に言えば警察が偽造の事実を認めているということにも他なりません。

 頭が痛い。妨害とは要するに「目を覚ませ、巣くう会」という真鍋氏による批判だろう。背後には何もない(荒木は警察の差し金と言いたいらしいが)だろうし、百歩譲って警察の差し金だとしてもそんな事が偽造の証拠になるわけもない。真鍋氏は元巣くう会メンバー(今は距離を置いてるようだが)であり、拓殖大教授というどう見てもサヨとは言えない人士だ。そんな人士でも昨今の荒木に牛耳られた巣くう会の惨状(警察を陰謀論で誹謗)には我慢がならないと言うことだろう。
 要するに「家族会における蓮池透さんのような存在」が「巣くう会にとっての真鍋氏」といえるだろう。
 しかし、荒木もよくもまあ昔の仲間・真鍋氏を「背後の誰かに操られてる」呼ばわりできるよな。


3)「拉致議連総会でDNAデータ偽造事件について議論」
http://araki.way-nifty.com/araki/2012/04/dna-4c1f.html
 以前、俺は「山梨県警が荒木を訴えないのはバックにウヨ政治家がいるからでは」と書いたが残念ながらそのようだ。
「上野のパンダは中国の謀殺」「国籍法改正で日本が危ない」という陰謀論を唱える平沼赳夫(立ち枯れ日本代表)が会長で、
THE FACTS賛同者」「映画・南京の真実賛同者」という歴史修正主義者で「朝鮮学校無償化除外論者」というレイシスト笠浩史民主党)が
事務局長を務めるウヨ議員の巣窟・拉致議連警察庁外事課長を呼び出し「荒木の言い分を認めろ」と恫喝したらしい。さすがに外事課長は「そんな陰謀などない」「またDNA鑑定は一致しておりミスがあるとは思っていない。巣くう会が主張する矛盾とやらも矛盾とは思っていない」と拒否したようだが(ちなみに笠は菅第1次改造内閣文科政務官であり、党内ウヨに屈し、笠のような男を文科三役につけることで菅のレベルも所詮そんなものとわかる。また、笠が小沢を代表選挙で支持したことで小沢のレベルもそんなものだとわかる。まあ菅は鳩山や野田に比べればましだとは思うが。小沢は野田以下、鳩山は小沢以下だと思う。)。
 全く拉致議連はどうしようもねえな。
 早く山本美保さんの妹・森本美砂さんには「目を覚ましてもらいたい」が人間心理上、無理か。まあ気持ちはわかるが森本さんのせいで警察がウヨに屈して変な判断したら、大変なことになるからね。マジで森本さんには怒りを感じるんだが(一番悪いのは勿論巣くう会と拉致議連だが)。

4)
朝日新聞『山梨)特定失踪者のパネル展 甲府市役所で15日まで』
http://www.asahi.com/articles/ASG6241M3G62UZOB006.html
 この朝日の記事は本当に酷い。産経の方がマシと思えるくらい。
 何が酷いって、山本美保さんに触れた部分が酷い。

 甲府市出身で1984年6月に行方がわからなくなった山本美保さん(行方不明当時20歳)ら、民間団体「特定失踪者問題調査会」が「拉致された疑いが濃厚」としている77人の顔写真が展示されている。15日まで。
 4日で山本さんが行方不明になってから30年になるのに合わせ、山本さんの同級生らでつくる「山本美保さんの家族を支援する会」*1などが企画した。

ですよ。
 「山本美保さんは山形で遺体が発見された事(山梨県警がそう発表した事)」を全く触れないとは朝日は何を考えてるのか!(ちなみに産経が美保さんを記事にする場合は「遺体発見」に触れた上で、『荒木和博のDNA鑑定捏造説』を紹介する)
 産経の「馬鹿正直に遺体発見に触れた上で、荒木のDNA鑑定デマを紹介する態度」よりも俺的には「荒木のデマをなかった事にして読者をだまそうとする朝日」の方が何倍も許し難い。美保さんの件での荒木の主張がデマだと思うなら記事なんか書くな!(隠すってことは勿論、デマだと認識してるんですよねえ、朝日さん?)
 「デマをデマと気付きながら隠す」など朝日はメディアの風上にも置けない。

*1:言うまでもなく荒木の同類だろう。人として終わってる。