いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(8/3分)(追記・訂正あり)

(その1)

「投票行為で日本を良い方向に変えていこう」という呼びかけは無効だと思っている(id:noharraツイッター

何を根拠に「無効」と暴言はくんだか、このバカは。

政治とは投票行為ではない、という常識を成立させることがまず第一だろう。

いやそんなもの常識じゃねえの。「政治が投票行為だけを意味する」んだったら、君の入ってる「守る会」のげすな差別運動「朝鮮学校無償化除外」も無意味だからねえ。残念ながら一定の政治力を持ってるようだが。しかしよくこんなげすなレイシスト団体「守る会」で差別の片棒担ぐクズが偉そうなことが言えるな。死ねよ、クズ。


(その2)
儒教は時代遅れではない。」
http://d.hatena.ne.jp/noharra/20120731
でのコメ欄でのやりとりでの続き。それ以前のid:noharraと俺のやりとりを知りたい方はコメ欄でのやりとりを見ればよろしい。

ところでいいたくないが、
https://twitter.com/noharra/status/227350249184833537

言いたくないが何なんですか。日本語でおK
てっきり俺の過去の失言でもあげつらって「お前に偉そうに非難される資格はない」と言い出すのかと思いきや

野原燐‏@noharra
@rinda0818 共和国は拉致という犯罪に関わった人物がいる国>拉致など大した問題ではない、と考える。今も数十万の人が囚われている収容所、数百万とも言われる餓死者を生みだし今現在も餓死を生み出す体制が継続している国家。その国家悪を直視せずに拉致など言っているから結論が揺らぐ。

だそうですよ。何が言いたいのかさっぱりわからない。こんなid:noharraみたいなバカ(自称年齢を信じれば俺より年上)が親だったら俺、号泣してるだろうな。人並みのまともな親で良かった、良かった。

「いつもと違って」のどこが失礼だ。

十分失礼でしょうに。「いつもと違ってすばらしい(つまりいつもは酷い)」なんてほめ言葉だと本気で思ってるんでしょうか?

救う会・・・云々という発言が吐き気がするほど見たくないと言っている。

 俺が「救う会関係の質問」しかしていないかのような印象操作はやめましょう。他にもいろいろとしていますが。たとえば「id:noharra先生は昭和天皇に退位の意思があったと考えてるようだがその根拠は何か」とかね。いつになったら「昭和天皇の退位の意思の根拠」を提示してくれるんですか?。俺の理解では「退位の意思否定説(少なくとも証拠上、肯定はできないとする説)」が通説ですが?。
 そして「吐き気」云々なんて話は初耳ですが?。「救う会会員でないから回答する義務はないと言う醜い言い訳」なら何度も見ましたが。「何でそんなに吐き気がする」のか、さっぱりわかりません。もしかして「救う会への批判や罵倒を目にするのがつらいほど救う会としがらみがある、あるいは愛情を感じてる」んですか?。救う会が大好きでたまらないなら正直にそう言って下さい。
それはともかく、「救う会メンバーでないから回答したくない。回答したくないから回答しなかった」んですか?。
その理屈だと「朝鮮総連メンバーでないから回答したくない。回答する義務もない」になる(朝鮮総連は他の何にでも書き換え可能)んだけど、このバカが誰か(俺でもいいけど)に「朝鮮総連についてどう思うか」と聞いて、「回答したくない。回答する義務もない」と応答されたら「逃げた」とか言い出すんだろうな、バカだから。死ねよ、バカ。


【追記】
 ちなみにid:noharra先生におかれましては俺が野原先生を「クズ野郎」等と罵倒する行為が何故か「宗教行為」や「スターリニズム」に見えるそうです。先生にとって「宗教行為」「スターリニズム」とはどうやら「罵倒言葉の一種」に過ぎず「バカ」「クズ」「卑怯者」「偏執狂」などあらゆる罵倒用語に書き換え可能なマジックワードのようです。