今日もid:noharra氏に突っ込む(2/1分)

北朝鮮や中国の人権侵害に口を挟むためには、同時に日本の歪みを糾弾するべきです。 (id:noharratwitter

 何を偉そうに。
 あんたが会員だとか言う「守る会」は、従軍慰安婦の違法性を否定する西岡や、韓国核武装を唱える「国民行動本部」(韓国の右翼団体)とつきあってるし、代表の三浦は根拠レスで金大中宇都宮徳馬、徐勝氏を「守る会」サイトにおいて北朝鮮のエージェント呼ばわりする人間だが、そう言うのから問題にしたらどうなんだよ。
 日本の歪みを糾弾する気もない癖にデカイ口叩くな。あんたが良心派サヨぶったところでウヨ(ないしウヨを批判する気もないヘタレサヨ)だって事はバレバレですから。
 まあ、そもそもあんたのエントリは笑えるほどイスラエルだ、中国だ、北朝鮮だで「日本の現在を取り上げた記事」がないのに良くこういう事が言えると思うが(守る会の三浦が手放しでイスラエルタカ派政治家シャランスキーを持ち上げてることとそれをあんたが問題視しないことを考えるとあんたの反イスラエルは怪しいものだ)。