いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(5/24分)(追記・訂正あり)

日本人ジョーク(bot)‏@Japanese_Joke
街宣右翼は日本人の名を貶めようとする在日だ!在日への生活保護は日本人の為に削減しろ!」。怒鳴るプロ市民達に意見した老人が、集団暴行された。即日ネットに「あの爺いは在日だ!」とコピペが出回った。それが捏造だとバレると「あの集団は在日で日本人はこんな事しない!」とコピペが貼られた。
id:noharraがリツィート)

朝鮮学校無償化除外なんて差別的な主張をして、役員・三浦小太郎が「従軍慰安婦は公娼」と暴言を吐いて恥じない人間達(荒木和博、島田洋一)とつきあってる団体「守る会」に入ってる人間が、こういうジョークにリツィートして「在日差別反対派」偽装して恥ずかしくないの、id:noharra
 本気で在日差別に反対なら、まず三浦小太郎とそのダチ共(荒木や島田)を批判した上で、「守る会」を抗議退会したらどうかね?
 差別主義者が反差別偽装しても気持ち悪いだけなんだよ、糞野郎。

藤井一行*1研究室(予備)へようこそ!  http://book.geocities.jp/ifujii0/
トロツキー翻訳研究室」とかいろいろ
id:noharraがリツィート)

ウヨの分際でトロツキーとか言ってれば左翼偽装できるとでも思ってるのかしらん。それともトロツキーとか藤井某さんとかはウヨなんですか?
【追記】
 藤井一行でググったら『拉致・国家・人権 ― 北朝鮮独裁体制を国際法廷の場へ*2』(大村書店、2003年)なんて本を出してるようなので三浦や荒木、西岡なんかと同レベルのゲス右翼なんだろうね。早期の日朝国交正常化を主張する和田春樹氏がお嫌いなようだし。まあ、ウヨのトロツキー研究家(トロツキー支持者ではない)がいてもおかしくはない罠。ごめん、ごめん、id:noharra君。藤井先生は「研究者としての価値」はともかく、北朝鮮認識は君が紹介するにふさわしい「ゲス右翼」のようだね(毒)。

野原燐‏@noharra
外務省は馬鹿の言うことは聞かず、国益を考えろ!(id:noharraのツィート)

国益を考えて「北朝鮮と早期国交正常化しろ」「日本の財界のためにも北朝鮮埋蔵レアアースを掘って金儲けしろ」「経済制裁なんかやめろ」「朝鮮学校無償化除外なんかやめろ」「西岡・荒木の巣くう会や三浦の守る会なんて国益破壊団体の言うことは完全に無視しろ」等ということですね、大変よくわかります。でもあなたって「守る会」というバカの一員じゃなかったですか、id:noharraさん?(毒)。
ああそれといつものお得意の台詞「国境を越える」はどこへ行ったんですか?。国益という言葉はてっきりお嫌いと思っていたんですが。

瓦礫は兵庫県知事の出口100ミリ宣言で勝利(id:noharraのツィート)

 我が埼玉ではどんどん受け入れ方針が進んでるようですがね。埼玉県民として鼻が高い。
 大体この問題は勝ち負けじゃないでしょうに。危険なら受け入れない、安全なら受け入れる、ただそれだけの話ですよ。どこで安全か危険かの線を引くかという問題はありますけど。
 で、震災がれきがみんな危険みたいな話は明らかにデマでしょうに。
 まあ、「1キロ100ベクレル」(兵庫県の主張)って基準が妥当かどうか今後議論になるでしょうし、それが妥当と認められても「100ベクレル未満のがれき」ならOKってことで、それだけでも東北は随分助かると思いますけどね。


参考【がれき処理で東北と連帯する偉大な我が故郷・埼玉】
東京新聞「震災がれき受け入れ 日高市長も了承」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20120605/CK2012060502000137.html

産経新聞「【東日本大震災日高市もがれき受け入れ了承 県は残り8千トンの受け入れ先を検討」
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120604/stm12060417310005-n1.htm

河北新報岩手県野田村周辺がれき2千トン 埼玉県日高市が受け入れへ」
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/06/20120605t31025.htm

*1:トロツキー研究家らしい

*2:タイトルだけでも絶句。現実性のない事言って北朝鮮を挑発するのも大概にしろよ