今日もid:noharra氏に突っ込む(2/3分)

天皇誕生日の存廃などという些末な問題より、強制収容所の存廃の方が遥かに重要な問題のはず。>大いに同意したいです。(id:noharratwitter

 「天皇誕生日の存廃などという些末な問題」
 おいおい。そのうちこいつは「強制収容所と違って人が死なない問題は、大学生の就職難も日の丸・君が代処分も全て些末な問題」と言い出すかもな。
 大体「天皇誕生日の存廃」が「些末な問題」ならあんたらが騒ぐ「朝鮮学校の問題」も些末だろ。
 あれで誰に迷惑がかかってるんだよ?

でいわゆる左翼が決定的に不十分であることも。(id:noharratwitter

 歴史修正主義者の荒木や西岡と親密な守る会なんかに入ってるお前にそんな事を言われる筋合いは左翼にないよ。歴史修正主義もあんたにとっては些末なことか?。いつまでたっても反論とやらをしないのは敗北を認めたと理解していいか?。やはり、あんたはid:motorunder氏にツイッターブロックされて当然の人間だったようだな(ブロックするなんて酷いと泣き言を言っていたが)。

その上で自民族優越主義の克服として考えたのです(id:noharratwitter

 やる気もないことを言うな。守る会は「自民族優越主義」そのものだろ。
 まあ、自民族優越主義の克服とやらをやりたかったら最低限、俺やid:pr3氏みたいなことをやるべきじゃないの?(id:pr3氏はともかく俺はリアル政治活動はやってないヘタレだが)
 要するに「自民族優越主義の明確な批判」。あんたのサイトはエジプトがどうとか外国のことばっかじゃん。