今日もid:noharra氏に突っ込む(8/19分)(追記・訂正あり)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いな「珍右翼」id:noharra先生を批判しちゃうぞ(毒)。

@nonomurax 従軍慰安婦問題に熱心なフェミニストは、従軍看護婦が受けたセクハラをカムアウトさせることができなかった。これが日本でのフェミの敗北。(id:noharraツイッター

・野原の言ってる意味がさっぱり分からないんだが。
 被害者がカムアウトしなかったのに何故、野原君は「従軍看護婦がセクハラを受けた」とわかるのかね?
 まさか別のツィートで言及してる映画「赤い天使」(有馬頼義原作)が根拠とか言い出さないだろうな?(ネットでググったところセクハラなどと言う生やさしいモノではなく輪姦のようだが)
・「従軍看護婦へのセクハラ問題」なる事実があるとして「従軍慰安婦問題に熱心なフェミニスト」も取り組んでるんじゃないのか?。何を根拠に敗北とか偉そうな事がほざけるのか、全く分からん。
 野原先生は「フェミ嫌いの珍右翼(もしかして従軍慰安婦否定論者ですか?)」として、「従軍慰安婦問題に熱心なフェミニスト」に因縁つけたいのだろう。何せ、「原発デモに従軍慰安婦否定派のバカウヨが参加することを擁護し」、「従軍慰安婦否定派がトップの『守る会』に参加して」恥じない人が野原君だからな。
 自分のゲスさが恥ずかしくない?。ゲスは黙れよ、ウザイから。