いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(10/19分)(追記・訂正あり)

 IDコールせずに「陰口叩いてる」と野原本人や第三者に言われても不愉快なのでIDコールしておく。

id:noharra @mojimoji_x 3月から環境省が広告会社に9億円渡して、瓦礫広域処理の大キャンペーンを始めた。恥知らずな。しかしキャンペーンだけ見た人はそこまで気づかない。

広域がれき処理の広報活動のどこが恥知らずなのかさっぱりわかりませんが。つうか在日差別者で小沢信者、「反原発デモに従軍慰安婦否定論者がいても何とも思わないゲス」のid:noharraより環境省の方が何倍も人としてマシだろ。

若松プロダクション‏@wakamatsu_koji
若松孝二監督よりの提言:文化庁は映画製作に助成金を出す必要はない、製作に金を出してもろくな映画はできやしない。それより苦労しているミニシアターに助成金を出すべきだ。映画をいくら作ったってかける劇場がなければ始まらない! 拡散希望!!(id:noharraがリツィート)

 助成金もらって喜んでる奴もいるだろうに、すごいこというね、おい(嘲笑)。誰がこんな寝言拡散するか(ああ、でも突っ込んではいるけど紹介してるってことは拡散と同じか、むう)。こんなアホ発言リツィートできるid:noharraはバカだねえ。そして「車にはねられて死んでよかった」んじゃねえの、あの爺(若松氏のこと)。これが俗に言う「死もまた社会奉仕(バカは死んだ方が社会の為ってこと)」って奴ですかね。次はプロダクションが倒産すればいいのに(というとid:Bill_McCreary氏のようなファンは怒りそうだが。いや映画監督としてはすばらしい映画監督だったのだとは思うが助成金を受ける他者への配慮がなさ過ぎだ)。
 そりゃ「ポルノ界の巨匠」として名前売ったあんたはもらわなくてもいいんだろうが、みんながみんなそうじゃねえだろ。大体「ミニシアターの助成と映画製作への助成」はトレードオフ関係にあるわけじゃない。映画製作への助成は映画制作者の申請に基づいて、映画専門家が審査して出してるのであって、文化庁が映画製作に口出ししてるわけじゃない。
映画「靖国」への助成金とそれを攻撃した稲田朋美をどう思ってるのか、助成金をもらった映画は例外なくゴミだとでも思ってるのか聞きたいもんだね。

「いま自分にとって最もあいまいな、ふれたくないテーマを、闘争の最も根底的なスローガンと結合せよ。そこにこそ、私たちの生死をかけうる情況がうまれてくるはずだ。」松下昇のこうしたフレーズ

日本語でおk。バカって難しい言葉を使えば「お利口なふりができる」と思ってるから困るよな。

←「日本の〈心〉についていえば、とりわけその中核ともいうべき「誠」が、やむにやまれぬ無私無作為の、おのずから性、純粋さ、正直(せいちょく)などとして、理、道、天への心情的な浸透度が大きいと思われる 溝口雄三『中国思想のエッセンス1』岩波書店 p169 
日本の右翼思想の中核であり、それが言語化できない理由でもある。これを否定する必要はない。近代国家イデオロギー靖国とかとまったく違った出自と射程をもったものであるから。むしろ靖国とかを否定するためにこれを肯定する戦略もあって良い。 

 id:noharraはバカじゃねえの。そうやって「真の右翼思想は靖国とは違う(キリッ)」とか一生やってろよ。

noharra @koueihei > 文章が下手ですみません。

 id:noharra君の場合、一番の問題は文章の上手下手ではなく「橋下並みに腐った脳みそと人格」だと思うよ。

id:noharra
@yot07814 「橋下市長に反論!吉見義明さん語る〜「強制連行」はあった」 >「強制連行はあった」は適切なタイトルだろうか?論点はあくまで性奴隷状態の持続への責任と論点そらし、ではないのか?吉見先生に共闘する立場から言うが。

「吉見先生に共闘する立場」
まーたまた、嘘八百を。自分の入ってる「守る会」の役員・三浦小太郎が「慰安婦違法性否定論者の一人」であるにもかかわらずそういうこと言って慰安婦への理解者ぶっちゃう?。すげえな、鉄板並みに面の皮が厚いな。

松下昇の概念集の1項目として、 「二つの反日処刑」を、概念集4のp8からUP。8世紀のアイヌ系?反乱者阿弖流為アテルイ)、母礼(モレ)の処刑と、東アジア反日武装戦線への処刑攻撃を扱ったもの。
http://666999.info/matu/tate/tshokei.html

 id:noharra先生、リンク先、思い切り文字化けしてるんですけど(嘲笑)。産経の「ぬよやよ年」(ローマ字入力で1979年を打ったつもりが仮名入力設定だったため発生したミス)並に意味不明。まあ、松下昇なんて「わざわざひねくれた難しいことを言ってドヤ顔するバカ」は文字化けしてなくても意味不明な寝言でしょうが。

徐泰雄(서태웅)‏@whokilledxxxxx
 金九が率いた韓国独立軍、中国東北地域大勝記念式が22日に開催
http://www.ejanews.co.kr/sub_read.html?uid=51538
食事を注文した時、自分より後に注文した人の方が先に飯を喰うのを見て火病して、日本人商人を殺害しただけの金九がドコで旧日本軍に勝ったって?(id:noharraがリツィート)

リンク先はハングルで俺には読めないし、「独立活動家」金九がどういう人間かも俺はよく知らないので、何とも評価できないがid:noharra先生はこの罵倒に賛同するわけ?
よほど金九に詳しいんですねえ(棒読み)。俺だったら「韓国人の多くが英雄視してる人間をここまで罵倒する発言」なんか「韓国への誹謗中傷に賛同してる嫌韓国バカ」と誤解されるのが怖くてリツィートできないが。俺とは脳みその作りが違うらしい。