【ネタ】民主党に入れたら地獄が待っている(追記・訂正あり)

(半分冗談、半分本気です)
 いよいよ明日は参議院選挙だ。私は日本共産党支持者として、愛国者として民主党がいかに危険な政党であるかを改めてここに訴えたい。
 改めて検証してみよう。民主党が勝つと次のようなことが起きることが想定される。

法人税減税で大企業がウハウハ
・消費税増税法人税減税の穴埋め、庶民だけがバカを見る
・沖縄基地県外移設の公約を公然と反故にする→日米軍事協力が進み、最終的に集団的自衛権行使のための明文改憲
・大企業が反対する政策(派遣法の抜本的改正など)は実施されない→小泉構造改革政治の再現(場合によっては国民新、社民は切りみんなの党などとの連立)
・日米FTAで日本農業が破壊される
・ミニ政党潰しのため、比例削減の実施→最終的には完全小選挙区をめざす
朝鮮学校無償化排除が公然と実施される
・捜査の可視化、外国人参政権夫婦別姓制度などは党内右派の反対を理由に先送り。
・今まで以上に衆議院での強行採決が連発される
小沢一郎の表舞台への公然たる復帰、など

 金光翔氏のような愛国者ならこれを妄想だなどと思う人はいない、「民主党なら絶対にやる」と感じるはずである。将来的には民主党によって日本は徹底的に破壊させられアメリカ合衆国と大企業の植民地になってしまう。
 もちろん自民やミニ保守政党に投票しても意味がない(特に民主と連立する気満々のミニ保守政党)。ここは涙を飲んで共産に投票すべきだろう。今すぐ共産主義などあり得ないのだから。
 というか、反ネオリベ(反弱肉強食、反大企業べったり)、反アメリカ・ポチ、反日本会議(反極右)で選んだら、共産しか残らないというのも悲しい話だ。私としてはたくさんある反ネオリベ、反アメリカ・ポチ、反日本会議の中から「うーん、どれにしようか」と悩みたいのだが。
元ネタ
民主党に入れたら地獄が待っている」
http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/155899793.html

一応、元ネタにも明らかに変なところには突っ込み(変なところだらけだが)。本当に彼がJ-NSCだとしたら自民が間抜けとしか言いようがない。今からでも除名すべきだ(嘘ならば名誉毀損で訴えるべき。小物だからと野放しにして良いことはないと思う。どちらにせよ自民は間抜け)。

夫婦別姓制度で夫婦は違う姓にすることを義務付けられる

 国民新党の反対を理由に出さない程度の姿勢だったが?。しかもあの法案は選択制別姓だし。

特定アジア人に暴力を振るうと犯罪行為になる

既にブコメで突っ込んでる人がいるが今だって「特定アジア人」であろうがなかろうが正当防衛などの正当な理由なしで暴力をふるえば犯罪なのだが?

在特会日護会の愛国組織も解散させられる。

解散も何も警察がきちんと取り締まればそれだけで崩壊するレベルの犯罪者集団だと思うが。

相撲協会の財団法人資格が剥奪され、国技で無くなる

国技というのは自称に過ぎないが?。