【産経抄】12月7日

いささか「問題な」人物とお見受けする。

いささかどころか、かなりだろ。抄子が「市議会も竹原もどっちもどっち」で竹原をかばうという面白すぎる文章展開。市議会に問題があったとしても、それでちゃらにできるようなレベルじゃないだろ、竹原の酷さは。市議会をサボるわ、裁判所判決を無視するわ、県知事や総務大臣にだめ出しされるわ。竹原支持する奴らがバカすぎるんだよ。
抄子批判、竹原批判が売りのid:slapnuts2004氏も大喜びで突っ込むことだろう(それとももう飽きましたか?)。
と言うことなので今日は面倒なのでid:slapnuts2004氏の突っ込みに期待して、俺は突っ込まず。