今日もid:noharra氏に突っ込む(12/7分)

あらためてお聞きしますが、あなたは何がしたいの? 私にブログから削除せよ、との明示的要請がまだないのはなぜ?
id:noharraツイッター

id:noharraは何というゲスな人間なのだろうか?。ここまで酷いとはマジで思わなかった。
「言われなくても普通の人間なら削除するだろ」としか言いようがない。
まあ、id:mujige氏からすれば、http://d.hatena.ne.jp/noharra/11001103、がそのままでもid:noharraのゲスさが世の中に明らかになるだけだと思うから削除したくないのなら削除しなくて構わないが、id:noharraがゲスだと思うという指摘はさせていただくと言うことだろう。id:noharraからすれば「削除」要請された方がありがたかったかも知れない。
 削除要請があれば、「非を認める気はないが要請があったから」と言えるが、ないのでは今さら削除しようがないのだろう。削除したら「非を認めた」ことになる。とはいえ、削除せずこのままの状態ではかえって自分の旗色が悪いと思い始めたのだろう。と邪推してみる(苦笑)

2chの無責任な誹謗中傷に反論などする必要はありません。それをあちこちに貼り付けて回るあなた(注:id:noharraのことだろう)も、無責任な人間のようですね。(id:mujige氏のツイッター