今日もid:noharra氏に突っ込む(7/18分)(追記・訂正あり)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いなid:noharra先生を批判しちゃうぞ(毒)

愛国心を貶(けな)しつけないと気が済まない奴ってなんなの?
id:noharraツイッター

 具体的に誰のどんな行為について意見を述べてるのか、さっぱりわからないので、賛同も批判も何もしようのない意味不明なツイッター。もうツイッターするのやめたら?。短い文章はあなたに向いてないと思いますよ。自ブログでいいじゃん。

【追記】
ちなみに野原曰く

全共闘ノンセクトラジカル派やアナキスト

に影響を受けたそうだ。本当か知らんが。極右三浦に何故か甘い「草加耕助」も自称新左翼崩れらしいし、こういうのを見てると「たぶん新左翼って滅びるべくして滅びたんだろうな」とちょっとだけ思ってしまう(苦笑)