いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(9/21分)(追記・訂正あり)

id:noharra
「猪瀬知事:猪瀬知事は、自民党税制調査会が推進する法人住民税の一部を国税化して地方交付税に充当する案に反対した。
 これは自民党はおろか国税を所管する財務省地方交付税を所管する総務省を敵に回してしまった。http://blog.goo.ne.jp/ichimurasan2006/e/736db59daa2c8496c2d84b96139fff96 >そうなんだ!

 「そうなんだ」じゃねえよ。本当にいつもながらid:noharraは屑だな。こんなの何の根拠もない陰謀論だろうが。id:noharraには「猪瀬や徳洲会をかばわないといけない義理」でもあるのか?。
 「徳洲会から5000万円もらったことを、暴露されるまで猪瀬も徳洲会も隠し続けたこと」に「利権の臭い」を感じなかったらまともな人間じゃないだろ。
 何故徳洲会が摘発されたのか、って内部告発じゃねえの?。
 徳洲会のドン・徳田虎雄が健康を害したことで抑えがきかなくなり、内紛が勃発。内紛側の一方が相手を倒すためにマスコミに内部告発するとともに警察や検察にも情報を持ち込んだため、検察や警察も動かざるを得なかったということはさんざんメディアで報道されていると思うが。

Watanabe Naoto ‏@peacebuilder_nw
重要だよ! ⇒ 国際人権条約を日本は批准している。条約の中には『人権条約に対する国家の実施義務を国内法が妨害してはいけない。人権条約に反する国内法は改定・廃止しなくてはならない』(条約は法律より上位)の規定がある。⇒まず特定秘密保護法は廃止しなければならない!(id:noharaがリツィート) 

その理屈だと国連人権委員会やピレイ国連人権高等弁務官から「子どもの権利条約違反の疑い」「人種差別撤廃条約違反の疑い」が指摘されてる「朝鮮学校無償化除外」は撤回されねばならないんだが。その点、どう思ってるのかね、「守る会の一員」として除外に荷担するid:noharra君は。
 都合のいいときだけ国連持ち出してるんじゃねえよ、カス。