今日もid:noharra氏に突っ込む(7/28分)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いなid:noharra先生を批判しちゃうぞ(毒)

「こんなことを言ったらフェミニストに怒られるかもしれないが」配偶者控除廃止を毎日ツイートしない方は本物のフェミニストではない。
id:noharraツイッター

 俺は「本物のフェミニスト」どころか「偽物のフェミニスト」ですらないが野原は、むかつくので突っ込む(まあ、フェミニストの定義を「女性に対する何らかの人権侵害に何らかの形でノーという」とか、かなり広く捉えれば俺もフェミニストだし、そのように広く捉えればフェミニストでない人間などこの世にほとんどいないが)。
 「配偶者控除廃止を主張しない人間は本物のフェミニストではない(注:これだって議論の余地があり、争いのない話ではないだろうが)」ならまだしも「配偶者控除廃止を『毎日ツイートしない』方は本物のフェミニストではない」かよ。『毎日ツイート』しなきゃいけない義務がどこにあるんだ?
 手前の勝手な「フェミニスト定義」振り回してるんじゃねえよ。バカじゃねえの。脳みそ腐ってるんじゃねえの。フェミニストじゃなくたって手前のこのツイッターには「呆れる」or「怒る」に決まってるだろ。バカは黙ってろ。
 俺が「朝鮮学校無償化除外を容認するなんて野原は恥を知れよ」と書いたとき「それがそんなに大事な問題なの?」「他人に自分の考えを押しつけるな」という趣旨の応答をした人間とは思えない「自分の考え・押しつけぶり」だな。「配偶者控除」問題だけが「女性の人権」問題じゃねえだろうが?
 大体「従軍慰安婦の違法性を否定する女性差別主義者*1・三浦小太郎」が代表の「守る会」に入って恥じない人間(野原)が偉そうに「女性の人権」語ってるんじゃねえよ。

*1:三浦個人は否定する文章を書いてはいなかったも知れないが、否定派の荒木和博や西岡力西村幸祐とつきあい、彼らを批判などもちろんしていないのだから、違法性否定派と見なして良いだろう