いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(9/11分)(追記・訂正あり)

 IDコールせずに「陰口叩いてる」と野原本人や第三者に言われても不愉快なのでIDコールしておく。

排外主義者などただの馬鹿にすぎないと私は思う。

排外主義者団体「守る会」に入ってるid:noharraというバカが寝言を言っています。もしかして「俺id:noharraはバカだ」と言う自己紹介ですか?

野原燐‏@noharra
 「慰安婦」問題の存在は、戦後間もないころから公になっていました。皇軍兵士の手柄話として。彼らは、軍慰安所で何人の女を抱いたとか、朝鮮の女は良かったとか、こんなたぐいのことを本に書いて堂々と出版していました。そうした興味本位の本は、神田の古本屋で一冊50円くらいで山積みになって売られていました。
http://www.han.org/a/half-moon/hm007.html#No.72

 今日も心の底から殺意を感じるid:noharraという「生きる価値のないクズ野郎」に突っ込む。このクズは「俺の質問から逃げ続けるクズの癖」に「ネオンが敗北宣言したとほざくクズ」だ。ネオン君は「君の相手しない」って言っただけですけど?。ネオン君が君の相手しないと敗北宣言で、君が俺から逃げるのは「敗北宣言じゃない」と。どれだけ恥知らずの生きる価値のないクズなんだろうな、id:noharraは。何度も言うけど俺は「正直にネトウヨであることを認めるだけ」、ごろつき右翼という本心を隠す君よりネオン君の方に好感を感じるのだが。
 まあそれはともかくid:noharraが半月城通信氏の文章を躊躇なく引用しているのには呆れてしまった。
 半月城氏は「朝鮮学校がたどった苦難の歴史」(http://www.han.org/a/half-moon/hm139.html#No.988)において無償化除外論を差別と批判している。ちなみに俺が無償化除外論を差別と批判したら「朝鮮学校の教育を全肯定するのか」と言いがかりをつけたクズがid:noharraだ。お前、俺に批判したように半月城氏を批判しないのかよ、id:noharra
 あまりにもid:noharraにはむかつくから「俺は無償化除外反対と言っただけだ、朝鮮学校教育への評価など書いていないわ」「お前こそ無償化除外賛成なのか」と反論したら「除外の是非について意見保留」だそうだ。「除外」という人権侵害に苦しんでると訴える人(朝鮮学校関係者)がいるのに悠長な男だ。だったらはなから朝鮮学校問題には口を出すな、クズ。
意見保留なら「無償化除外反対と書いただけの俺」、「朝鮮学校の教育について是とも非とも書いてない俺」に因縁をつけるのはおかしいからこいつが「除外賛成派であるのに嘘つき」であることは見え透いている。
 俺はid:noharraのような「夏目漱石『坊ちゃん』の赤シャツみたいな奴」、つまり「げすなことを隠しているが本心はゲス」が「ゲスであることを隠そうともしないゲス」より嫌いなので今後もid:noharraのバカは批判する。このバカは朝鮮学校無償化除外反対派に「北朝鮮シンパ」のレッテルを張っているのだから俺が生きている限りこのid:noharraのバカは絶対許さないと思う。

id:noharra
米国の指令を受けて、あるいは、米国の歓心を買うために、一部の日本人が、東アジアの緊張を意図的に高める作為的行動を示した。それが、前原誠司氏による日中間の「棚上げ合意」否定発言であり、石原慎太郎氏による尖閣購入発言であると思われる
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-c698.html

 やれやれ、植草の陰謀論か。むしろアメリカは日本が中国、韓国ともめ事を起こしてるのを迷惑に思ってると思うけどね。そもそもこういう発言は日本人右翼のバカ行為を米国に責任転嫁する愚行でしかない。

野原燐‏@noharra
@noharra それと、若者にも読んでもらいたいビラ、チラシを作るときは若者に見せてチェックして貰い、若者が読みやすい文章にした方が良いと、その人は言っていた

「弯曲していく日常」なんて意味不明な言葉使ってドヤ顔するバカ・id:noharraがそう言うことを言うか?。お前の文章こそ読みやすい文章にしろよ。それとも読んでもらいたくないのか?。そういえば最近異常なまでに字が小さくないか?。読まれたくないなら書くなよ。

野原燐‏@noharra
@neon_shuffle 問題になっているのは当事者である慰安婦の人権侵害。これがなかったと主張できないネオン。>故に逃亡宣言したんじゃないの

id:noharraツイッターを書き直してみる

無償化問題で問題になっているのは当事者である朝鮮学校生徒の人権侵害。これがなかった、日弁連や国連の批判は間違ってると主張できない哀れなid:noharra。>故に「無償化除外の是非について意見保留」と逃亡宣言したんじゃないの

野原燐‏@noharra
@neon_shuffle 悪いけど、そろそろ発言制限に引っかかってツイートできなくなるからまた今度な。お前らはロジックの修行をしたほうがいい。>敗北宣言を勝ち取った! 論理に穴がありすぎて、簡単に墓穴を掘る。

 「お前に説明できる文章は書けない」と「敗北宣言」して俺の質問からトンズラしたご自分のことを棚に上げてよく言うよな。死ねよ、クズ、id:noharra
論理に穴がありすぎるのは「守る会は朝鮮学校無償化除外の立場じゃありません」と嘘が平気で言えるバカのお前の方だろ。こんなバカが育つなんてid:noharraの親も「ゴミ以下の存在」なんだろうな。で、野原君に子どもがいたら「ゴミ(id:noharraの子どものこと)が再生産されてる」と。
何というかさ、ネトウヨであることを隠さないだけネオン君の方が君よりまともに見えるんだけど。君は朝鮮学校無償化除外派の癖して「意見保留です」と平気で嘘つくからな。「三浦が慰安婦違法性否定論者の荒木や島田、西岡とつきあってることをどう思う」と聞かれても、屁理屈で逃げ続けるし。「荒木や西岡、島田は慰安婦違法性を否定するなんて酷い。そんな輩とつきあう三浦を僕は軽蔑します」とでも言ってみろよ、ゲス野郎。

日の丸君が代靖国つまり明治憲法以後の日本文化だけが我々の文化だと勘違い*1したら、より豊かな人生が送れない。劣等生でも百人一首とかなら分かる。江戸時代の分かり易い古文、漢文をもっと教えた方がよい*2

 何だかなあと思わずにはいられない。あんたが古文や漢文好きなのはあんたの勝手だが、趣味で教育を語るなよ。俺は古文だの漢文だのまるきり興味ないけど豊かな生活を送ってると思ってるよ。
 「劣等生でも百人一首とかなら分かる」って何が根拠なんだか。百人一首なんて興味ねえよ。落語の「千早振る」の例の歌くらいしか知らないなあ。
 大体「日の丸君が代靖国つまり明治憲法以後の日本文化」って物言いもid:noharraらしいバカさだな。明治以降の文化には森鴎外とか芥川とかいろいろあるだろうによりによって「日の丸君が代靖国」かよ。

*1:そんな奴はまずいないと思うが。古文、漢文に興味のない俺ですらそう言う文化の存在自体は知っている

*2:下手に教えると古文、漢文嫌いを増やすだけだろうがid:noharraはバカだからそう言う理解はないのだろう。大体中身だけ教えるのなら「現代語訳」でいいだろうに。