いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(6/2分)(追記・訂正あり)

【その1】

配偶者控除反対の声を挙げないフェミニストが多いが、すべて偽物だ、とまで思ってしまう私は間違っているのだろうか。(id:noharraのツィート)

・うん、間違ってると思うよ。つうか「河野談話否定派の三浦小太郎とつきあって恥じない屑のお前」に「フェミニストの本物、偽物」を偉そうに語る資格があると思ってるのか?
・つうか後でも書くが俺なんか朝鮮学校にせよ、配偶者控除にせよ「日本人男性」という部外者なので偉そうに口出すことそれ自体に「朝鮮学校生や女性に対し僭越ではないか」と躊躇するが野原先生はそういう謙虚さはないらしい。え、チベット専門家でもない癖にダライの悪口は言ってるじゃないか、ですか?。だってダライ一味はオウムから金もらって恥じない屑だから仕方がないよ。そういうのは部外者の俺が「くたばれ、守銭奴のダライ」「偉そうな事はオウム問題をわびてから言え、ダライ」とか言っていっこうに構わないと思ってるから。
・野原先生は偉そうな事抜かしてフェミニストぶるなら「三浦さんが河野談話否定論を辞めない限り私、野原は三浦さん、あなたを批判する」とか「三浦さんが事務局長を務める守る会への抗議意思の表明として守る会を退会する」とか言ってみろや、屑野郎。河野談話否定派の屑(三浦のこと)をがつんと批判する程度の事が出来ないか、屑。まあ、「守銭奴ダライラマオウム真理教との不適切なつきあい」も非難できない「チベットキチガイの屑」「三浦やダライと言った身内には滅茶甘い糞野郎」が野原君なので期待してないけど。
 まさか「配偶者控除廃止と叫べばそれだけでフェミニストの称号が手に入る」とでも思ってるのか。世の中を舐めるのも大概にしろよ、id:noharra

なお、安倍の政策については検討していない。
id:noharraのツィート)

おいおい。そんなに「配偶者控除反対だと?。安倍の配偶者控除廃止論を支持するのか?。お前、安倍信者か?」と言われるのが嫌か?。朝鮮学校無償化除外を黙認し、河野談話否定派の三浦小太郎とつきあって恥じないお前なんぞまともな人間は誰も「まともな安倍批判派」だと思ってないんだから遠慮しないで安倍を支持しろよ。
 はっきり
1)「安倍の動機が本当は『ただの増税』であろうと」、
2)結果的に「配偶者控除廃止で生活に苦しむ人が出ようとも」
3)とにかく男女平等が一番大事だ、配偶者控除を廃止すれば男女平等になるはずだ
と言ってみろよ。
 まあ、俺は「河野談話否定論者」の「アンチフェミニスト」安倍が賛成してる時点で「配偶者控除廃止=男女平等」つうのは眉唾だと思ってるが。つうか「男女平等のためなら生活苦に苦しむ人が出てもいい」と思ってるらしいところがid:noharraは人として最悪だが。
 つうかさ、朝鮮学校の件もそうだけど、この件もお前当事者じゃないだろ。
 朝鮮学校にせよ、配偶者控除にせよ「日本人で男のお前」は関係ないんだから黙ってろよ。
 「批判しない朝鮮学校生や女性を俺様、野原様が善導したい」とでも思い上がってるのか、手前。何様だよ。そういうのをスターリン主義とか「悪しき前衛主義」ていうんじゃねえの?。本当にむかつく糞野郎だな。俺的に「はてな村でむかつく野郎の二大巨頭、東のMukke、西のnoharra*1(東と西は逆でもいいが)」と言いたくなるだけのことはあるわ。

配偶者控除は専業主婦制度というイデオロギーを守るための法的制度であり、これにより企業は非常に能力の高い女性労働をただのような値段で手に入れることができた!!

 いや女性労働力が安いのって配偶者控除は大して関係ないと思うが。
 「配偶者控除があろうとなかろうと」女性労働力は日本では安いんだよ。女性労働者の多くは非正規だからな。非正規じゃないと職に就けないんだよ。それが女性差別って奴だね。むしろやるべきことは「男女雇用機会均等法」などの労働法関係の改革だろ。
 こういうトンチキなid:noharraみたいなバカはマジで「フェミニズム」なんて口にすんなと言いたい。


【その2】

ニューズウィーク日本版の右傾化が指摘されている。池田信夫氏のコラムなどを読むことができ、歴史修正主義として非難されるもの。そして、日本でサービスを展開するアメリカ企業全般の特徴がそうなっている。日本のネトウヨ化は、中国韓国からの日本の切断であり、対米従属の強化を容易にする。アメリカ企業はアメリカの国益によって右傾化しているのであろう!
id:noharraのツィート)

 冗談も大概にして欲しい。単に「日本では日本で受ける物を売り、米国では米国で受ける物を売る」という悪しき商業主義にニューズウィーク日本版が毒されてるだけだろう。
 別に「日本を右傾化したいから右傾雑誌化してる」のではなく、「日本が右傾化してるから雑誌を売るために右傾化させた」のであって論理関係が全く逆である。本気でこういうバカを言ってるのか、「ウソをウソと知りながら」デマカセ流してるのか知らないがid:noharraのようなバカはマジで黙ってて欲しい。日本の恥だぞ、お前。


【追記】
ちなみにこの文章とほぼ同じ文をid:noharra先生のエントリに書いたのだが「削除しました」と言う断り書きなしで全削除。
 いやあ、id:noharra先生は実に民主的だねえ(皮肉)。まあ、自分に都合の悪いことは無視したり詭弁かましたりするバカがid:noharra先生とMukkeさんだと俺は理解してるので全然驚きはないけどid:noharraさんの事は改めて軽蔑したよ。

*1:このバカ2人を褒めてる人間はそれだけで評価に値しないと思うし、バカ2人を非難してる人間はそれだけで評価に値すると思う(非難内容にもよるが)。