橋下のデマ発言が半端ねえレベル&id:noharraの馬鹿さに今日も突っ込む

t_ishin 教員組合が文科省を押さえているから。大阪市役所の組合が幹部を押さえているのと同じです。文科省は教員組合に完全に牛耳られてしまっている。教員組合とバトルしてでも日本のために真の教育改革をやろうとする気概がない。日本全国、公務員組合の支配下。これが現実です。

おいおい、教員組合が文科省を牛耳ってるのに、教員組合が反対してる政策(例:教員免許の更新制や教育基本法改正)が実行されるのかよ。
日本全国公務員組合の天下なのに「人事院勧告以上の国家公務員給与削減に自公民三党が原則合意する」のかよ(この「国家公務員」給与削減は直接的には地方公務員には影響しないが事実上の影響は避けられないだろう)。
大体、組合加入率が官も民も今どんな状況だかわかってるだろうに。
こいつのデマ体質はもはや「常識人には理解できないレベル」に達してるな。教育問題の専門家や行政現場の人間でない俺でもわかるレベルのデマを公言する気が知れない。そして支持者はこんな暴言まで支持するわけ?。
大体、こんな『国(勿論文科省を含む)や他自治体との関係を悪化させかねない暴言(橋下は俺だけがまともな政治家だと言ってるのだから)』を吐いてどうする気なのだろうか?
もちろん国や他自治体の人間(政治家や役人)は橋下と違って「こんなことだけで」大阪市大阪府に敵対はしないだろうが、「何か市や府に頼まれても」それなりの対応しかしないことは間違いない(すでに橋下一派は府下の諸団体とそういう冷戦関係が発生しているらしいが)。
誰が自分たちを誹謗中傷するようなバカが首長の自治体「大阪市、府」のために汗水流そうと思うだろうか?
まあ、橋下にとっては「府民、市民の生活などどうでもいい」のだろうが、迷惑な話だ。

橋下をハシズムと呼び批判する。自らを西欧民主主義の立場に置き、大衆に対して啓蒙的な立場に立つ。このような勢力の凋落は明らかだ。この社会にどうしようもなく息苦しさを感じ改革を望んだ人々が橋下を支持した。私が橋下なら何が言えるのかを考えるべきだ。橋下=悪から出発することは許されない。(バカの見本・id:noharraの糞ツィート)

北朝鮮=悪」から出発し、「朝鮮学校無償化除外」という差別すら容認するゲスが何を偉そうに。
北朝鮮もそれなりの論理がある国であり、話し合いで諸問題を解決する余地がある」とか「非難する前にまず北朝鮮の論理を理解しよう」とか全然思ってないんだろ、お前?
そしてレイシストデマゴーグの「橋下」を「悪」と認識し、橋下をハシズムと呼んで何が悪いのかね?
そしてそういう立場が「大衆に対して啓蒙的な立場(要するに上から目線ってことだろ)」とお前さんが決めつける根拠は何かね?
大体「湾曲する何チャラ」なんて意味不明な言葉使って、「訳がわかる日本語を書け」と俺に言われると「なぜそうしなければいかん、大衆迎合はしない」と居直る奴が啓蒙主義批判か。松下昇なる無名人(たぶん松下某など無価値だろう)の意味不明な言葉を紹介して自分だけ得意になってる奴が啓蒙主義批判か。
ふざけるな。


【追記】
と悪口雑言を書いたらid:noharraの当該ツィートが削除されていた。書き直すんだそうだ。