いつもどおりid:noharraに突っ込む(3/18分)(追記・訂正あり)

【3/18追記】
id:noharra先生に「いつも逃げてるんじゃねえよ」と挑発したら一気にたくさんコメントが来たようですので後で見て応答しときましょう。
まあ、「応答してみろよ」とは言ったものの、一気にされたりすると結構厄介なのでちょぼちょぼでやってほしかった(苦笑)(追記:一応気付いたid:noharraのコメントは全て反論、というかコメント応答した)
今までずっとだんまりで一気に複数コメントねえ。よほど俺に挑発されたのがむかついたんでしょうか?。

id:noharra
bogus-simotukare氏に: 「レイシスト団体・守る会」 「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」はレイシスト団体である、とあなたは断言するのですね。 その根拠は何ですか? 偽であり誹謗中傷であるので、会員として公式に撤回を求める。http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20120304/5643098721#c1331982699

 未だに「あんなゴミ団体の会員」だったんですか?。で、守る会への中傷に反論していくといいながら反論しなかったと。その間に俺の批判シリーズはついに「パート37」に達したと。


1「会として朝鮮学校無償化除外論を主張している」
2「しかも『我々の無償化除外は差別的主張ではない、子どものためだ』と言いながら、同様の無償化除外主張を『在日はスパイ』などといった差別的理由で行うレイシスト団体在特会を全く批判しない(まさか在特会は差別的理由で除外論主張などしていないとか、そもそもレイシストじゃないとか言い出さないでしょうね?。まあ、在特が露骨な差別主義者なら守る会は「人権主義者を詐称する差別主義者」でしょうな。「在特などを批判しないこと」で守る会のレイシストという正体はモロバレですが)」
3「代表の三浦が歴史修正主義雑誌(ジャパニズム月刊日本)に寄稿して恥じない男であること」
4「代表の三浦が西岡力や荒木和博といった従軍慰安婦違法性否定論者とつきあって恥じない男であること」
5「代表の三浦が歴史修正主義テレビ局・チャンネル桜に出演して恥じない男であること」
6「代表の三浦が個人ブログで藤岡のつくる会を絶賛した」など根拠はいくらでもあげたつもりですが。あなたが会や代表・三浦の振る舞いに何の疑問も感じないバカであることはよく理解できました。

【追記】
「「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」誹謗について」(http://d.hatena.ne.jp/noharra/20120320#p2)なるエントリでid:noharraは俺が「守る会」をレイシスト集団だと思う理由を6つあげてるのに,何故か2つしか紹介していない上に、「2つしか紹介していない」と言う事実を確認されたくないのか、単に面倒くさかったのか知らんが、俺のエントリにリンクも張ってない。俺がリンクを張らずに守る会エントリを紹介し、批判したら「リンクを張れ」と非難した人間とは思えない珍行為だ(追記の追記:と書いたらリンクを張ったようですので、今は「リンク張ってねえじゃんか」という批判は該当しません)。
 だいたい

シモツカレさん以外でそう思われる方はいらっしゃいますか?

って、いらっしゃったら、何だと言うんですかね。その方に意見を聞き「シモツカレ某の意見には賛同できなかったが、あなたの意見には賛同できる、守る会を今日から私はやめます」ってのならのともかくそうじゃないんでしょ?

id:noharra
子供に民族思想を学ばせたい外国人は子供連れて帰国してるよ?> 私は韓国系であれ朝鮮系であれ在日の学校が民族教育を行うことは否定しない。しかし、金正日の息子を賛美することは、国家への忠誠でしかなく北朝鮮人民や在日大衆の利益につながることではない。それを強制する総連は敵視すべきでは?

批判ならまだしも敵視かよ。総連撲滅運動でも始めそうな勢いだな。手前がそんな偉そうなことが言えるほどどんな立派なことを在日のためにやってきたんだか。そして民団が未だに「過去の韓国軍事独裁支持」を公式には謝罪したことが1度もないことをどう思うかいってみろよ、id:noharra

noharra
一応、反批判をやっと書いた。 http://d.hatena.ne.jp/noharra/20120309#p5 シモツカレ氏は植民地人の絶望の深さなど考えようとしたこともないのだろう。自殺を止めないオーセルが悪いとか理解不能な事をいって、おまけにオーセルを罵るとは!

前半はおっしゃるとおりです。小生は、自分でも自覚しておりますがろくな人間ではありませんので「植民地人の絶望の深さ(中華民国時代から国際的に中国の領土扱いされてきたチベットを植民地と呼ぶことが妥当かは疑問だがそれはひとまずおく)」など今まで考えたことは1度もありませんし、そもそも考えても理解などできないでしょう。「植民地人の絶望の深さ」など考えずとも、中国のチベット支配に問題があると思うなら批判する、それで十分だと思いますが(勿論小生だって中国のチベット支配に問題がないとは思っていません)。ちなみに「植民地人の絶望の深さ」を語る資格が「三浦小太郎という日本の朝鮮植民地支配を正当化する男」が代表の「守る会」に入って恥じないあなた(id:noharra)にあるとは全く思いませんが。
俺のオーセル批判は非難する癖に三浦の「朝鮮植民地支配正当化」を黙認するのは何故ですか?
後半については全く賛同できません。小生はオーセルの自殺扇動行為を軽蔑しています。

@kaz5jp2 戦争の何がいかんのか教えてください。>アフガン・イラク戦争の不正も分からないのか? http://666999.info/noha/dai2.html で日本兵に殺される中国人のような目に会いたいのか?

以前、「今日もid:noharra氏に突っ込む(12/11分) 」(http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20101211/6432157908)や「今日もid:noharra氏に突っ込む(12/15・16分)」(http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20101215/2345679081)で突っ込んだが「北朝鮮に急変事態は起こすべきだ」と北朝鮮での戦争待望論としか思えないツィートして「どういう意味だと俺に聞かれてもまともに説明しなかった・できなかったバカ・id:noharra」がよく言う。
id:noharra先生に改めて聞きたいのですがこれは「北朝鮮での戦争待望論(「起こすべき」という表現からは、それも米軍や韓国軍から開戦するパターンを想定しているとしか思えない)」ではないのですか?。違いますか?。違うとしたらどういう意味ですか?
 で、そう言う人間が「戦争の何がいかんのですか」という人間を非難するわけですか?。いや、俺は「戦争は自衛戦争や独裁者を倒す革命戦争など例外を除いて原則全て悪」「例外はできる限り狭くとるべき」「戦争が避けられるのなら避けるべき」と思っていますので「戦争の何がいかんのですか」と言う人間には軽蔑と怒りしか感じませんがね。
 俺はid:noharra先生は「悪の国家・北朝鮮を倒す戦争は正義の戦争だからやっていい」「北朝鮮打倒に限らず正義の戦争ならやっていい」という立場だと思っていましたが違いますか?。
 俺のようにあなたは「戦争一般を原則として批判する立場」なのですか?
 そして「あなたがアフガン・イラク戦争を何故不正と考えるのか」や、「あなたの入ってる会のトップ・三浦が『アフガン・イラク戦争』支持の立場であることをどう思うか」も是非教えてください。
 今回の質問も1週間経っても何の応答もなかった場合は1週間後の3/25(日)に「id:noharraがまた逃げた」と勝利宣言しますのでご了解ください。あなたみたいな「質問大歓迎」とツイッタープロフィールに書きながら、まともな応答もできない卑劣な人間には「勝利宣言」を連発させていただきますので(毒)。
【追記】
結局、ろくな返事はなかったので予告通り勝利宣言しとくか。書き忘れてたが。

まず、こういう映像が外部に、しかも明確に北朝鮮民主化を求めてきたRENKに流れるということは、朝鮮総連自身が、こういうことはやめてほしいという常識的な感覚を持った人がきっと内部か近辺にいるということ。
http://hrnk.trycomp.net/news.php?eid=00786
 朝鮮学校の生徒皆は洗脳されてない。

すでに「「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」を笑おう・パート36(追記・訂正あり)」(http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20081124/1307052595)でこの「守る会」のバカ記事には突っ込んでるがid:noharra朝鮮学校の生徒を誹謗するんじゃねえよ、ゲス。大体RENKなんか、河氏も批判してるが、平気でガセネタを垂れ流す糞団体じゃねえか。

hashingi河信基(ha-shingi)
@19830919 内部告発とは別物。校長という権力者が弱い立場の先生をいじめ、市長という親分に報告した権力型イジメ。それと、友達のメールと混同しない。業務内容を部外者に漏らせば公務員法違反容疑。橋下、中原氏には当然、説明義務がある。
大阪府立校長が管轄外の市長に業務内容をメールで知らせた?地方公務員法違反の疑いが出てきた中原→橋下の口元チェック事件。いみじくも情実人事(特殊利権)で繋がった私的グループが府市政を牛耳っている実態を浮かび上がらせた。橋下さんの説明はまだナシ

id:noharraのバカが平然と河信基氏のツイッターにリツィートしてるのには呆れてしまった。
河氏が「朝鮮学校無償化除外に反対してること」、「日朝国交正常化の早期実現を主張してること」、「北朝鮮が提出した横田めぐみさんの遺骨は本物ではないかと主張してること」などは「河信基の深読み」(http://blogs.yahoo.co.jp/lifeartinstitute)を読めばわかることだが、id:noharra君、君は河氏に対して、俺や、id:mujige氏に対して暴言はいたように「河は北朝鮮の手先」とは言わないの?
河氏も君みたいな反北朝鮮極右に紹介されても不愉快だろう。

@SKIer0817 天皇が日本の象徴であるのは憲法にうたわれて>そのとおり。ただし王権としても天皇としても*1あれだけの敗戦で退位しないのはおかしい。と考えるのが常識→http://d.hatena.ne.jp/noharra/20051109#p1

 前も突っ込んだが「退位」すれば責任とったことになるのか?。長男・明仁さんたち家族や、親類縁者を道連れに皇族全員無理心中して皇室の血を絶やすことぐらいしてもらわないと責任とったことにならないんじゃないの?。少なくとも戦争被害者がそれぐらい恨みの感情を持ったとしても仕方ないと思うが(毒)。北朝鮮の金一族には悪口雑言はく奴(id:noharraのこと)が「極東のヒトラー」には本当に甘いのな。
そして「勝てば責任とらなくていいのかよ」?(勝つことはあり得ないが)
まあ、今日も卑怯者の君が応答すると思ってないが。ああ、でも「皇族全員無理心中でもすればよかったのに」ってかけばさすがに「皇室愛好家」の君もマジギレして応答するのか?。今後は君を引っ張り出すためにあえて極論をなるべく書くことにするかな(毒)

*1:王権としても天皇としてもと言う日本語も意味不明。天皇と王権とやらの違いって何よ?