いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(5/2分)(追記・訂正あり)

今日も嫌いなid:noharra先生に絡むぜ!

(その1)

@t_ishin 不起立教員の表現の自由を侵害するなって、不起立は表現でもなんでもない。単なるルール違反の実力行使。>ルール違反の実力行使でも表現には違いない。問題はルールにどの程度普遍性があるか?「良心を捨てルールに従え」という橋下主義は悪魔の教えだと昔と大昔のインテリは考える(id:noharraのツィート)

朝鮮学校に対する橋下の差別政策に一言も批判を加えない男が偉そうに橋下批判者面か?。本当にid:noharraは腐った神経してるな。
そしていつからid:noharraみたいなバカが「大昔のインテリは考える」云々と書いて、インテリ面できるようになったの?(毒)


(その2)

野原燐‏@noharra
@KinositaKouta 今日は甲東園の集会ありがとうございました!! 250人集まってすごかったですね。マスコミが来てなかったのはまずかったけど、保守系西宮市議も来ていたのでインパクトはあったと思います。色々な繋がりもできたみたいだし。
id:noharraのツィート)

「甲東園の集会」とは木下のブログによれば彼の講演会らしい。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/ee2913302f479afef6134c2cb951b408
木下黄太のブログ「福島第一原発を考えます」
『僕の言いたいことはシンプルです。本日は、西宮講演。』
 夕方は、西宮の講演会です。ご参集ください。【5/13(日)木下黄太 講演 in 西宮】
5/13 (日) 午後6時入場 6時半〜8時半開演
西宮市甲東ホール(アプリ甲東) 4階ホール 

 ネット上で「主張に怪しい内容が多い」と悪評しきりの木下に対してただただほめ言葉だけをツィートってのはid:noharra先生は人としてどうなんだろうと思う。今後はこの男のことを「木下黄太真理教信者」とでも呼ぶことにするか。
一応、俺がググって見つけた木下批判を上げておくか(今後増えるかもしれない)。id:noharraへの嫌みとして。俺はそう言う心の狭い人間です(毒)。


【俺がググって見つけたネット上の木下批判】
kojitakenの日記
『元日本テレビ「木下黄太」が大暴走。さすが読売系はクソ』
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20120210/1328830312
『日本語が不自由な「木下黄太」を日テレは早く解雇しろ』
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20120419/1334794052


Togetter『木下黄太「関東圏のふとんで足がつる」が大人気』
http://togetter.com/li/289027


しかし放射能汚染に心配な人を「演じてる」言論詐欺師id:noharraが、「守る会」(id:noharraが会員)の役員・三浦小太郎が「放射線ホルミシス効果飯館村は安全」に荷担してることを批判しないのは、id:noharraの広域がれき処理批判(あくまでも「id:noharraの批判」であって「広域がれき処理批判一般」ではない)が口から出任せであることを見事に証明していますね。
 広域がれき処理支持よりも「ホルミシス効果飯館村は安全」の方が何倍も罪は重いだろうに。広域がれき処理は「がれきを早く処理しないと東北の人がかわいそう。放射能汚染の危険性はないという政府の説明には納得した」という「善意の支持者もいる」だろうし、がれき処理による汚染の危険性が仮にあるとしても「飯館村に戻るのよりはマシ」だろう。
 まあ、「処理がれきに放射能汚染の危険性はない(広域がれき処理支持者)」よりも「低放射能ならむしろ安全(ホルミシス効果)」と放射能の存在を正当化する時点でホルミシス効果は広域がれき処理支持論と比べるのが失礼なほどの馬鹿さだと思うが。
 でも三浦を批判しないのは要するに「三浦先生を批判できないしがらみ」って奴なんだろう。馬鹿すぎだよ、id:noharraは。
 文句があるんなら、広域がれき処理を批判するほど放射能汚染に関心があるかのような態度を取ってる癖に何故放射線ホルミシス効果がらみで三浦を批判しないのか説明してみろよ。いつも俺の突っ込みをスルーしかできないヘタレの屑野郎。