id:noharra氏ツイッターに突っ込む(2/18分)(追記・訂正あり)

id:noharra
河村たかし市長は20日、劉志偉常務委員らとの会談で、「南京大虐殺」について「通常の戦闘行為はあったが、南京事件はなかったと思っている」と発言した。>自らの信念をきっぱり公言するのはすばらしい!ぜひ中国へ行きどこまでも論争して欲しい!http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120220/lcl12022011410001-n1.htm

はっきりと「間違ったことを言うな、河村」とツィートしないところが本当にすばらしいですね、id:noharraさん。
三浦小太郎(守る会代表)のようなウヨ友達には「河村さんには論戦で勝利してほしい」とでも言い、サヨの知り合いには「皮肉のつもり」とかいうわけですか(毒)

id:noharra
@xenon711はいはい、日本人は大東亜戦争清算をキッチリ済ませてから偉そうなこと言おうなw@kotatsuroh

今時「大東亜戦争」なんて「ウヨしか使わない用語」を平然と使ってる奴がそういうこというと説得力抜群だな、id:noharra(毒)。
つうかお前のはいってる守る会の代表・三浦小太郎なんて典型的な「大東亜戦争清算を済ませるどころか、済ます気すらないゲス右翼」じゃねえか。何しろ三浦は平然と個人ブログで藤岡信勝を高評価してるんだからな(嘲)

id:noharra
三浦小太郎氏の第2作「収容所での覚醒 民主主義の堕落」(高木書房)がもうすぐ出る!高木書房。ここで紹介したソルジェニーツィンエズラ・パウンド中江兆民、これらの思想家・文学者は間違いなく偉大ですので、その入門書と思ってぜひ。http://miura.trycomp.net/?p=792>買って見るか

三浦みたいなゴミ右翼に印税渡すことに何の躊躇もないんですか、すばらしいですね(毒)。
俺だったら絶対に定価では買わずに「ブックオフで買うか」「図書館で読むか」とにかく三浦に印税なんか絶対に渡しませんが。まあ、その前にあいつの糞つまらない文章なんか「突っ込み目的」以外では読まないと思うけどね。能力もない癖に本なんか出して「紙ゴミの製造」と同じだよな。奴が駄本出すせいでどれだけの紙資源が無駄になってることやら。

id:noharra返信
← 早稲田大学を支持する。「日の丸君が代強制」の問題は一国の文化、思想の基礎に関わる問題。秩序愛を第一とする官僚の趣味で国民を飼育しようとするのはまったくの間違い。

 「官僚の趣味」という意味不明言葉を使うのはいい加減にやめろよ。そしてこのバカは「官僚の上には政治家がいて」「政治家は国民が選んでる」と言う事実、つまり「多くの国民が日の丸君が代強制を消極的であれ積極でアレ支持してる」と言う事実をなぜ否定したがるのやら。
 すべてを官僚のせいにすれば気持ちがいいからですか?。自分がやってることが「id:noharraが批判してるはずの橋下の役人たたきと同レベル」って事実にid:noharraが気づき、反省するのはいつの日か。