いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(2/26分)(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。最近は「忙しいからお相手できません」なんて醜い言い訳まで始まりました。

野原燐‏@noharra12時間
「三月十六日付「図書新聞」楊海英静岡大学教授の「他人の『秘密』を覗いた後の対応方法」:この「秘密」は、中国政府が厳重な情報統制で隠している「秘密」です。そして、楊教授は、日本は何をすべきだろうか、ただ他人の「秘密」を覗いただけで、何もしなくていいのだろうか、と問いかけています。(id:noharraのツィート)

 糞くだらねえ。日本国内に「原発再稼働問題」「米軍基地問題」「TPP問題」「生活保護費削減問題」「教育右傾化の危機(中教審委員に櫻井よしこが任命)」など山のように問題があるのに「中国の奥地・チベット」なんて日本人に関係ないことなんかやってられるかよ。ま、欧米の皆さんだって同じだろ。自国のことがまず大事。
 チベット連中は「同じ中国国民」の中国人良識派にでも訴えろよ。それでダメだったらあきらめれば(毒)
 何でid:noharraってバカみたいにチベットチベット騒ぐんだかな。お前にとっては同胞たる日本人の問題よりそんなにチベットごときが大事か。

野原燐‏@noharra15時間
@MontaigneBot 「思想は有益で快適であれば、十分に真実で健全なのである。」(モンテーニュ)>思想が十分に真実で健全であるためには、自国や自己を離れる必要がある。(id:noharraのツィート)

「真実」でも「健全」でもない不誠実なバカid:noharraが何か寝言を言っています(毒)。
id:noharra先生には偉そうなことを言う前に「慰安婦否定派のウヨ・三浦小太郎を役員にできるレイシスト極右集団・守る会」から離れて欲しい物ですね。