いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(7/5分)(追記・訂正あり)

「野原大爆笑」のテーマ
ノ、ノ、野原(id:noharra)の大爆笑。
野原は今日も寝言です。
嗤って下さい今日もまた。
野原に遠慮はいりません

yakinikumyon 在日の中で総連などと闘う、公然と事実を事実であるというだけでも大変な勇気がいることです

でこのyakinikumyon(尹明秀)とか言う野郎がどういう野郎かというと

慰安婦に関してはデマから始まってるので

と酷いデマをツィートする「生きる価値のないバカ」である。焼き肉屋らしいが俺だったらこういうバカがやってる焼き肉屋に絶対行きたくないね。バカウヨに金払いたくないってのももちろんあるが「最悪食中毒などで死ぬ危険性もある焼き肉」と言う食べ物をこんなバカの店で食ったら最悪の事態すら予想されますもの。こんなバカでも「総連批判(どうせ低レベルな批判と言えないような代物だろうが)」さえすれば「勇気がある」とか言って持ち上げるバカがid:noharra先生のようです。
 たださすがのid:noharra先生も

http://d.hatena.ne.jp/noharra/20070321#p1でも読んで

と、吉見義明先生らの主張を良く理解するようたしなめてるが。でそれへの尹の返答。

だって面倒臭いもん(^^;;徐先輩のが詳しいし、議論になりますよ。僕は、細かい事にあまり興味ないんすよね

いい度胸である。まさに「生きる価値のないゲス」。「面倒くさい」とか「細かいこと興味ない」とか言い逃れするくらいなら最初から口出すんじゃねえよ、糞が。徐先輩ってのは何物か知らないが尹と同レベルのバカなのだろう。で尹のバカは日本政府見解(河野談話)や国連見解(例:クマラスワミ報告)や歴史学者の見解(例:吉見義明氏)よりも何故かそれを重視すると。
しかし在日のはずの尹が何故ここまでネトウヨ化できるのかは研究対象にでもすると面白いかもしれない。
 尹を「勇気がある」とほめてしまったためか、この尹の許し難い暴言に対し「面倒くさいだの、細かいことに興味ないだのふざけるな」などとは追撃しないのがid:noharra先生らしい。本当にゲスで屑だな、id:noharra
 まあ「歴史捏造主義団体」「原発推進団体」守る会に所属しながら脱原発、反歴史修正主義面できる屑ですからね、先生は。早く「守る会」を抗議脱会したらどうですか?