いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(3/1分)(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。最近は「忙しいからお相手できません」なんて醜い言い訳まで始まりました。

野原燐‏@noharra
朝鮮総聯中央本部高徳羽副議長(コ・ドグ)が3月25日の第22回第4期中央委員会で解任された、と「かるめぎ」特別号が伝えている。次の最高幹部と目されていた方。許宗萬のやり方に意見を述べるほとんど唯一の幹部であった、と同紙は書いている。*1池口事件は高も知らなかった関係性か?!(id:noharraのツィート)

 池口事件って何よ?。池口事件でググっても「池口恵観氏*2が右翼のクーデター未遂事件・三無事件に若い頃関与したことがある」って記事しかヒットしないけど?
 もしかして池口恵観氏の朝鮮総連本部落札のことか?。あれって事件なのかよ?。つうか高が知るも知らないも落札に何か問題があるのか?。違法行為でも何でもないし。
 そして総連が池口氏に「何とかなりませんかねえ?」と相談し、池口氏が「私が何とかしますよ」って話*3なら副議長が知らないわけないだろ。脳の病気でも持ってるのか?、お前は。病院行ってこい、病院。

tikani_nemuru_M 自民党ネトウヨを切り捨てにかかったわけだが、これは別に喜ばしいことでもなんでもなく、自民党にはもうネトウヨが必要ないくらい草の根レイシズムがこの社会に浸透したということだからね。

 地下猫氏のツィートへの評価はひとまず置く。地下猫氏の過去の発言、たとえば地下生活者の手遊び 『朝鮮学校無償化に反対するのはゲス』(http://d.hatena.ne.jp/tikani_nemuru_M/20100312/1268361072)などを読めば彼(それとも彼女か?)が『草の根レイシズム』と評価している物には「朝鮮学校無償化除外」が含まれる事は容易に理解できる。で当然ながら地下猫氏にとっては「無償化除外を主張するレイシスト団体・守る会に入ってる屑・id:noharra」も「草の根レイシスト」の一員のわけだ。
 そういう地下猫氏の認識を知っててリツィートしてるのなら『レイシストid:noharraは「面の皮の厚い屑」だし、知らないでリツィートなら「地下猫氏のツィートを全く理解していないバカ」だ。どっちにしろid:noharraはろくでもない人間だが。

*1:ああ、そうやって粛清劇だってネガキャンしてる訳ね。まともなマスコミならまだしも「かるめぎ」なんか信用しないからid:noharra先生、安心して下さい。大体朝鮮学校無償化除外なんか叫ぶゴミ団体の機関誌をドヤ顔で紹介してるんじゃねえよ。

*2:本名・鮫島正純。ただし事件関与時は宗教家ではなく池口恵観をまだ名乗っていない

*3:もちろんそういう話かどうかは部外者にはわからない。まあ、総連とパイプのある人・池口氏が総連に相談も無しに落札するとは思えないが。