いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(10/1分)(追記・訂正あり)

id:noharraのツィート
フェミニストを自称しながら雅子さんの不倫*1の自由(ダイアナにはあった*2)を考えたこともない奴ら、リベラリストを自称しながら雅子母子が一夏を海外のリゾートで過ごすことを考えたこともない奴ら*3はこの際しっかり反省していただきたい!

 河野談話否定論者・三浦小太郎を批判一つしない、出来ない野郎が「フェミニスト自称するならば」云々と偉そうに説教。アンチフェミニスト「三浦小太郎」とつきあって恥じないゴミが何様だ(「不倫の権利」ってのも変な言葉だと思うし、その権利とやらは「不倫実行者」チャールズ皇太子や橋下も持つのか聞きたいが、ま、それは置く)。
 まずは三浦に「河野談話否定論唱えて恥ずかしくないのか!、三浦、お前みたいな屑は守る会副代表を辞任しろ」と非難加えてから偉そうな事は言おうな、屑。
 まさか「俺も三浦もフェミニストじゃない人間のくず、アンチフェミニストだから屑発言して何が悪い!」とは居直らないだろうな?

id:noharra
@dasappe 反ネトウヨ派としては喜ぶところかな?? 河野談話撤回が国益に反することがわかれば、彼らが国益阻害分子であることが立証されると

ええと、「河野談話否定派」「ネトウヨ」三浦小太郎が過去に代表を務め、今も副代表を務めている「守る会」なるネトウヨ団体に入会してるid:noharra先生が「反ネトウヨ派」で「河野談話撤回派=国益阻害分子」と理解しているとは知りませんでした。
 id:noharra先生が「反ネトウヨ」なら「ネトウヨ三浦小太郎」を副代表にするネトウヨ団体「守る会」から退会されたらいかがでしょうか?

id:noharra
A級戦犯合祀は米帝の陰謀

合祀したのは松平永芳宮司であって米国じゃないのに何でそういう理解になるの?。
「松平宮司米帝の手先」とでも?。大体安倍の靖国参拝を当の「米帝」が批判してるのに。id:noharraは本当に「犬猫以下の知能のバカ」だな。

id:noharra
米国は、靖国参拝は米国の利益につながる行為だから、本音は喜んでいる。救い難いほど馬鹿なのは日本の右翼と安倍。

おいおい。ケリー国務長官ヘーゲル国防長官の千鳥ヶ淵訪問をお前はどう理解してるんだ?
救いがたいほど馬鹿なのはお前だろ。今時そんな低能な陰謀論なんか流行しないんだよ、バカ。

*1:「不倫=倫理に反すること(犯罪や差別などいろいろある)」と言うのが本来の意味なので「不倫=浮気」と言う使用法は個人的には好きではない

*2:別に自由があったんじゃなくて単に「そうした」だけだろ。雅子だってやろうと思えば不倫出来るし、ダイアナの不倫だって何も全く非難がない訳じゃないだろうに

*3:その奴らってのは具体的に誰かね?