【ネタ】アホにも程がある「嫌韓流」

 「『マンガ』嫌韓流のここがデタラメ」と言う批判本を持っているのだが、その「批判本」で紹介される「嫌韓流」の登場人物の言葉がひどすぎる。

批判本p105
「日本を貶めるために事実をゆがめることさえやりかねない反日マスコミに騙されてはいけない」

書き換えてみよう。「韓国を貶めるために事実をゆがめることさえやりかねない嫌韓マスコミに騙されてはいけない」

批判本p112
「これが日本のマスコミの現実なんだ。韓国に歯向かう者はこうやって反日マスコミに袋叩きにされるのさ」

そんなに日本のマスコミって韓国に好意的じゃないだろ?

批判本p162
「もし知らずにいたらイメージ操作に容易に引っ掛かる恐れがある。無知であることは実は非常に危険なことなんだ!」

ここ「ブーメラン」と言って笑うところ?

批判本p245
「韓国人の心の奥底には『日本人相手になら何をしても構わない』という日本人差別の意識があるのね。酷い・・・。」

書き換えてみよう。「排外主義日本右翼の心の奥底には『韓国人相手になら何をしても構わない』という韓国人差別の意識があるのね。酷い・・・。」
(作者と出版社の場合は「単なる金儲け」「儲かれば右でも左でも何でもいい」のかもしれない)
 
 全くスゲー神経だな、作者と出版社。個々の記述(従軍慰安婦は違法じゃないとか)が間違ってる云々以前に「アホか」「お前が言うな」としか言いようがないな。