【朝鮮学校無償化】専門家会議、本当に実在? 議事録、メンバーなお非公開(追記・訂正あり)

 常識で考えて実在するに決まってるだろ。非実在内部関係者でデマ記事書くお前と一緒にするな。

同省幹部は「議事や名前を公開し、迷惑がかかったらいけない」と話す。

・委員就任を渋る相手に対し、氏名非公開を前提に委員になってもらったかも知れないからな。
・それに実際「在特会」みたいなバカがいて警察がまともに取り締まらないんだから文科省も尻込みするだろうよ。
京都府警・地検のバカは在特会連中を逮捕した(逮捕時期自体かなり遅かった。現行犯逮捕可能だろ!)にも拘わらず、一部の奴は不起訴処分にするは、喧嘩両成敗とか考えてるのか、朝鮮学校側を都市公園法違反で略式起訴するは、だからな(毒)
・氏名公開して、委員やその家族にバカ右翼から危害が加えられたら公開しろと騒いでる連中(産経とか)が責任取って切腹でもして死んでくれるんだろうな?(毒)

西岡力・東京基督教大教授は「文科省は『専門家会議がある』といっているだけで、実際に存在したのかも確認できない。審議が終わったのだから、メンバーも議事も公表すべきだ」と批判している。

自分たちも「危害が加わる恐れがある」と言って同じことやったことがある癖にいい度胸だな。
お前ら反対派の方こそ謎の内部関係者の名前をとっとと公開しろよ。こんな怪しい内部手記が信用できるか(嘲)

【参考】

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100807/kor1008070121001-n3.htm
金主席の肖像画磨き、自殺者出るほど思想教育・「実態認識を」朝鮮学校元教諭が告発手記


 守る会は5日、元教諭の記者会見を設定していたが、直前になって「どうにもならない立場に追い込まれた」と連絡があり、急遽(きゅうきょ)キャンセルになった。同会では「北朝鮮にいる元教諭の家族に危害を加えるなどの脅迫があったのではないか」とみている。

 それはともかく上の記事何故か「急(きゅう)遽(きょ)」じゃないな(笑)

【9/20追記】
・上で名前公開していないから実在するかどうかすら疑わしいと書いた元教諭だが「朝鮮総連の 「学校教育」 は決して民族教育ではない!」(http://h-ayumi.at.webry.info/201009/article_4.html)によれば名前を公開したようだ。まあ、実在はしていたようですな(ただし産経のいう内部関係者全てが実在かどうかはもちろん不明)。

北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」が発行されている 『光射せ!』 5号(2010年7月10日発行)の中の、Aさん「朝鮮高校無償化除外は民族差別ではない! 日本国の当然の主権行使である」 を当会の許可を得て、全文掲載させていただきます。
 この文書を明らかにされるということは、Aさん*1本人だけではなく、北に居る家族の命が危険にさらされます。
短い文書であっても、苦渋の選択であることを十分に御理解して頂きたいと思います。

とのことなので興味のある方はお読みになっては?。
・まあ、私はこの人の主張には全く賛同できませんが。特に許し難いのが橋下を絶賛してること(私個人について言えばこれほど橋下を絶賛しなければ朝鮮学校関係者には申し訳ないがそれほどこの人に腹は立たなかったであろう。この人を支持はしないが)。
・あのな、橋下の主張がよしんば正しいとしてもそれは「結果的に正しい」に過ぎないんだよ(私は全く正しいとは思わないが)。女子高生に暴言はいて泣かせたり、大阪市役所職員をシロアリ呼ばわりするような奴に人権意識があるとか本気で思ってるのなら、この人はバカだ(本気でなく、府知事・テレビタレントの橋下の政治力を利用しようという政治的おべんちゃらであろうと許せないが)。この人は光市事件弁護団とか橋下のせいで酷い目にあった人間の前で同じことを言えるんだろうか。私が光市事件弁護団関係者とかだったら絶対にこの人を許さないね(怒)
留保条件もつけずにこの人をべたぼめしてるid:noharra氏にもマジで腹が立つ。何が「血で書かれた文」なのか。笑わせるな。
大体「俺たち立派な日本人がダメな朝鮮学校を立派にする」(無償化除外することがそんなことに役立つか疑問だが例え役立ったとしても)というのは思い上がりではないのか(id:noharra氏の主張は私にはそうとしか理解できない)。

*1:サイトでは本名がでているが、ご本人やご家族の命が危険だというので「Aさん」とした。Aさんの本名が知りたい人はサイトを見てください。Aさんの許可も取らずに勝手に載せたのならまだしも、Aさんの許可を取った上で不特定多数が見る、つまり総連関係者や北朝鮮政府関係者も見る可能性がある、ネット上で公開して今さら命が危ないもないと思うが。ダチョウ倶楽部のネタ「押すなよ、絶対に押すなよ」を連想してしまった。