いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(6/10分)(追記・訂正あり)

「卑劣漢」id:noharra先生が卑劣にもツイッターブロックしてるのでツィートに直接返信できないことをお断りしておく。また、id:noharraエントリに俺がコメントを書き込むと問答無用で削除すると無茶苦茶なことをid:noharra君が公言していることも指摘しておく。何でも俺が過去の問題発言を謝罪しないから「削除して何が悪い」ということだそうだ。
陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。

私も単純な事実として言うが、24時間残念営業となんとかえっちさんは文章を書く能力がある。

id:noharraに褒められるなんてかわいそうに。id:noharraみたいな屑に褒められたって悲しいよな。俺なんか「今日もid:noharraに褒められなくて良かった」「あいつに褒められたら人生終わりだよ」と思うくらいだから(それくらい俺はあの男を軽蔑し憎悪し、嫌悪しているし、あいつに人としての価値を認めていない。『id:noharraのバカは早く死ねばいいのに』『せめて糞くだらないツィートとブログは辞めろよ』とすら思う。ま、あいつは俺のことを「1ビット脳」だの何だのとさんざん侮辱してくれたからな。俺への暴言を謝罪しない限り手前みたいな屑は絶対に許さないからな、id:noharra)。
ま、「なんとかえっちさん」はともかく*1、「24時間残念営業さん」とやらが「文章を書く能力がある」とは別に思わないけどな。まあ、あの程度の文章能力の持ち主なら「はてな村」にごろごろしてるだろ。俺やお前(id:noharra)よりは文章能力あるかも知れないけどな(つうか、自分の文章能力のなさを認めたくはないのだが、明らかに「ある」かな。id:noharraの場合、「弯曲していく日常」とか意味不明な言葉使ってドヤ顔するバカ、他人に自分の文章を読ませる気が全くないバカだから文章能力がある、ない以前の問題。)。「残念営業さん」ご本人も「低学歴の一コンビニ屋に過ぎないバカ」って趣旨のこと(もちろん謙遜の言葉ですけどね)を言ってらっしゃる訳だし、たいした文章の書き手じゃねえよ。

『俺は本質的にクソ平等論者である。同じ人間に生まれてメシ食ってうんこしてる以上なにが違う、と。そう思うので「同じ」ではなくするものについては必要以上の執着を示して考えこむクセがある。』
24時間残念営業さんの この文章、とても良かったので思わずコピペ。

書き換えてみる

http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entry/2013/08/12/004216
俺ボーガスは本質的にクソ平等論者である。同じ人間に生まれてメシ食ってうんこしてる以上「朝鮮学校生の諸君」と「日本人」となにが違う、と。そう思うので「同じ」ではなくするもの「無償化除外論」については必要以上の執着を示して考えこむクセがある

いやマジに回答すると、非当事者だから当事者(朝鮮学校生の諸君)には申し訳ないけど「必要以上の執着も示してない」し当然「考え込んでもない」けど、俺は「同じ人間をふざけた理由で差別したあげく正義であるかのように強弁するバカ」は許せないわけですよ。
 親愛なる「人間のくず」id:noharra先生とかな。本当にこういうバカ(id:noharra先生と、彼が会員だとか言うレイシスト団体「守る会」)は差別に荷担する自分が恥ずかしくないのかね。生きてて恥ずかしくないのかね。俺なんか日本人として現状が心底恥ずかしいんだが。だからその恥ずかしさを少しでもなくしたいがためにこういう事を書いてる訳ですよ。最近はやってないから、またやらなきゃと思ってるけど些少ながら、「大阪のホンギルトン」とかに募金もしたわけですよ(「朝鮮学校差別は良くない」とほざきながら、大阪在住の癖にホンギルトンについて「みんなで募金しよう」*2などとは全くツィートしなかった、それどころか朝鮮学校に悪口三昧の「石丸次郎の屑」は心から軽蔑している)。ある意味「自分のエゴイズム」でやってるわけで全然褒められた話じゃない(と謙遜)。まあ、朝鮮学校差別者のバカよりは俺の方がマシだと思ってるけど(と結局自画自賛
 まあ、なんか「文章能力がなくて」まとまらなくなってきたからこの辺で書くのはそろそろ辞めるけど。
 とにかく「俺は朝鮮学校差別が許せない、人として」ってのは今後も書いていくつもりのわけですよ。差別がなくならない限りは。なくなれば辞めますよ、ええ。そう言う意味でも「朝鮮学校差別者」維新(橋下一派)の衰退はいいことだし、今度の堺市長選でまずは橋下に惨敗して欲しいですね、ええ。

*1:読んでないので評価できない

*2:石丸が金を稼ぐネタにしてるラジオフォーラムとやらについては寄付呼びかけた癖にな。手前の飯の種だけはそんなに大事か、石丸?