いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(8/19分)(追記・訂正あり)

 ツイッターやエントリは大いにIDコールしろとの仰せなので「死ぬほど大嫌いなあの方」にがんがん突っ込まさせていただく。

野間易通@kdxn
@mujigedari 米津さんは、金正日が拉致を認めたときに「日本は朝鮮を侵略したのだから」といって一定の免罪をしようとしたタイプでしょう? 国家のレベルでしかものを考えられないからそうなるのだと思います。

 野間何とかといいid:noharraといいホントにゲスだな。「タイプでしょう」じゃねえよ。根拠も上げずに他人を誹謗中傷するのか、手前らは。いちおうid:mujigeと打ってIDコールしとくか。

【追記】
id:noharra先生のコメントに応答。

ツイッターやエントリは大いにIDコールしろとの仰せ」は、事実に反するので削除しろ。

 前から書いてる決まり文句に今更削除要求ですか。まあ、この文章を含む、今までの文章からこの文句は削除はしませんが、次回からは「ツイッターやエントリに突っ込むときはIDコールしろとの仰せなので「死ぬほど大嫌いなあの方」にがんがん突っ込んでIDコールさせていただく。」とでも書くことにしましょう。
 これなら問題ないでしょう。「大いに」ってのは皮肉、嫌みのつもりですがお嫌なら今後は書きませんよ。

北朝鮮独裁国家に対する批判を、過去の大日本帝国朝鮮人民に対するひどい抑圧を持ち出して、後者の問題をクリアーできない限り、前者の問題を語る権利は君たちにはないのだ、というレトリックで、実質的に北共和国=独裁国家を擁護しつづけてきた、id:mujige は。

 あんたの主観なんか聞いてねえの。バカかよ、全く。
 そう判断した根拠になるid:mujige氏の文章を引用しろと言ってるの。本当にさ、あんたの周辺にはあんたに突っ込んでくれる友人とかいないの?
 ちなみに「君たち」ってのが「日本人一般」ではなくて「そうした酷い抑圧を『日本の植民地支配で近代化が進んだ』などの詭弁で擁護するクズ」なら「語る権利、資格」は全くないと思うよ。
 クズの具体例としては救う会会長の西岡とか、守る会副代表(元代表)の三浦とかな。