今日もid:noharra氏に突っ込む(4/23分)

東京電力福島第1原発での過酷事故を受け、原発を推進してきた民主、自民、公明など各党の責任が問われています。特に、政治献金で結びついた政財界一体の原発推進が問われています。http://bit.ly/hMnkPK 」「原発は安全」という虚偽を推進してきた奴等の責任追求を!(id:noharraツイッター

 朝鮮学校生を差別するお前のほうこそ、いずれ「差別への責任追及」がなされるんじゃねえのか。
 産経新聞朝鮮学校に関する虚偽報道(ないし虚偽の疑いが強い報道)を批判した俺に対し、産経を根拠レスで「虚偽じゃない」とかばったやつが「虚偽を推進してきた奴等の責任追求を!」って寝言もたいがいにしろよ。
 大体、共産支持者でもない癖に都合のいい時だけ赤旗引っ張ってくるんじゃねえよ。朝鮮学校無償化除外反対(id:noharraは除外賛成派)とか小沢は証人喚問に応じろ(id:noharraは小沢信者)という赤旗記事はひっぱらない癖にな。