今日もid:noharra氏に突っ込む(7/25分)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いなid:noharra先生を批判しちゃうぞ(毒)

@noharra 「あらゆる問題が押し寄せてくる位置に、どこかで〈死者〉たちの視線を内在させようとしつつ存在し続ける時、法を含む何かの調和線を越えてしまうがそれでいい、それしかないと何かが肯定する状態」に思わず立っている自分を発見する、といった生き方を松下昇は提示した。 (id:noharraツイッター

 野原(と言うより「松下昇」か?)の言ってることが意味不明。つうかこういう一般人には意味不明なこと言ってドヤ顔してるような松下みたいなバカが多いから新左翼って衰退したのかもな、と思う。
 まあ、「小沢信者でレイシスト」の野原がほめるような人じゃろくな人間じゃないんだろうと思う。あるいは野原がまともに松下を理解してないとか。
 それにしても「無名人」(新左翼の世界では有名なのかも知れないが)松下を紹介するなら、野原も、もう少しわかりやすい文で書けばいいのに。