今日もid:noharra氏に突っ込む(12/20分)(追記・訂正あり)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いな「珍右翼」id:noharra先生を批判しちゃうぞ。最近どんなつまらないことでも野原に突っ込む俺。

大使館前にこうした像を建てることは、これまで慰安婦問題に理解を示してきた日本の世論にも受け入れられるものではないだろう。撤去を求めた野田佳彦首相の対応は主権国家として当然である。>大沼保昭とかはどうか知らないがこれまで慰安婦問題に理解を示してきた日本人は撤去など求めない、私も。(id:noharraツイッター

 毎日社説を大沼氏が書いたわけでは勿論ないのに、何でここで大沼氏の名が出てくるのか意味不明。大沼氏がそう考えていると野原が推定する根拠があるのならともかくそうでないなら「言いがかり」「あてつけ」も甚だしい。
 そして『「守る会」に入って恥じない男』『原発デモに従軍慰安婦の違法性を否定する男・針谷某が参加しても批判一つしない男』野原が「従軍慰安婦に理解」云々といっても説得力皆無。

ジョンイル死んで大騒ぎなんだが、よく考えてみたら、おいらの生活には何の関係もなかった。(id:noharraが「拡散したい」というネットゲリラの文章)

別にジョンイルに限らず、他人、特に外国にすむ他人が死んでも、「外国人の生活」はともかく、ほとんどの日本人の生活には余り関係はないだろ。ダライラマが死のうと、アウンサンスーチーが死のうと、劉暁波が死のうと、「パレスチナ人がイスラエル軍に殺されよう」と。で、その程度のことが「断固拡散する価値がある」のかよ、野原(嘲)。何つうか、俺に『「ネットゲリラ」とやらの嫌韓ヘイトスピーチを引用してるんじゃねえ』と批判されてまともに反論できなかったことがそんなにつらかったの?
だから『ネットゲリラの偉大さ(どこが偉大かさっぱり分からないが)』の宣伝に今から務めてるのね?

北朝鮮国家を否定すべきでないとする左翼

いまどきそんな左翼はほとんどいないっての。お前が「北朝鮮打倒論」に親和的で「北朝鮮打倒論」に対し「リスキーすぎる」「太陽政策で平和的に統一をすすめよう」などと批判する左翼を「否定すべきでないとする左翼」認定してるだけだろうが。

朝鮮学校の無償化適用:中川正春大臣は19日、記者団に「北朝鮮の体制がどうなっていくか、それによって判断したい」と述べ、北朝鮮の権力体制が完全に移行し、安全保障上に問題がないことを見極めたうえで適用の可否を決断する>北朝鮮の権力体制云々と朝鮮高校は無関係。(id:noharraツイッター

朝鮮学校無償化除外を主張する守る会会員の癖に善人ぶってるんじゃねえよ。屑。
手前らみたいな屑が存在するからこういう事態になるんだろうが。