今日も「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(8/1分)(追記・訂正あり)

西岡力ドットコム「菅献金問題で内閣・与党から厳しい批判」
http://tnishioka.iza.ne.jp/blog/entry/2381355/
 西岡の文章を読む限りどこにも内閣関係者などいないと思うが。
 しかも、民主党員でも、松原仁だの森ゆうこだのの「小物」「珍右翼」「小沢の飼い犬」に批判されても、菅先生は痛くもかゆくもないだろうし。大体、「たちあがれ」の平沼なんかと同席するなんて事実上の裏切り以外の何物でもないだろ。


島田洋一ブログ「【投稿】 菅首相を訪朝させてはならない」
http://island.iza.ne.jp/blog/entry/2382239/

「日本はかつて840万人の朝鮮人を強制連行し、20万人の婦女子を『慰安婦』として性奴隷化、その大半を虐殺した」等々、北の歴史歪曲に反論もせず頭を下げて帰ってくる可能性が高いからだ。

さすがに過大な数*1を上げられたら、菅首相も反論するだろ。
それ以前に、いくら何でも北朝鮮がそんな無茶苦茶なことをやるとは思えないが。
それと数の問題はともかく、戦前日本が「多くの朝鮮人を強制連行し、婦女子を慰安婦として性奴隷化し、その一部を殺害したこと」くらいは認めろよ、事実なんだから。まあ「つくる会」のお仲間である歴史修正主義者、珍右翼の島田にそんな事が出来るとははなから思ってませんが。

北は「強制連行の被害者」や「元慰安婦」が居並ぶ広間に菅氏を案内し、謝罪を促すだろう。菅氏はカメラの前で本能的に*2一人一人と握手しつつ、「心からの反省とお詫び」を述べるに違いない。

戦争被害者にお詫びの言葉を述べることは何の問題もないだろ。これだから珍右翼は俺は大嫌いなんだよ。

「被害者」には、かつて菅氏が釈放に尽力した日本人拉致実行犯・辛光洙シン・ガンス)が混じっているかも知れない。

アホか?。シンガンスが「日本の戦争犯罪」の被害者でない限り、いるわけねえだろ。
シンが「日本の戦争犯罪」の被害者なら別にいても問題ねえし。

歴史観のしっかりした首相でなければ訪朝させてはならない。

で、お前らのいう「歴史観のしっかりした首相」って、歴史修正主義者の安倍さんだからな。話にならん。

*1:島田の上げてる840万とか20万とかが過大なのか、本当に北朝鮮がそんな事を言ってるのかは知らんが

*2:「本能的」ってどういう意味?