今日も「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(8/2分)(追記・訂正あり)

■珍右翼が巣くう会福岡「中野担当大臣の戯言」
http://sukuukai.jugem.jp/?eid=415

中野氏「拉致で米韓との共同歩調に影響しなければいいが」
2011.8.2 12:01 産経
 中野寛成拉致問題担当相は2日の記者会見で、竹島に近い鬱陵(ウルルン)島視察のため韓国に向かった自民党議員らを韓国政府が入国拒否した問題について「拉致問題を所管する閣僚として特に米国、韓国との共同歩調を構築しているところなので、影響しなければいいなと思っている」と述べ、拉致問題の取り組みへの影響に懸念を示した。

戯言じゃなくて全く正論ジャン。これだから珍右翼は大嫌い。珍右翼はバカだから。
大体与党時代はやらなかったことを野党になったらやるって無責任にもほどがあるだろ、自民党は(最終的には彼らを抑えようとしたが当初は野放しにしてたからな)。
野党だと後先考えずに、人気取りの暴挙が思う存分出来るって事かよ。ふざけるな。
むしろ「中野の戯言」はこっちの方だろ。

市民の党代表のよど号接触「首相は明快なけじめを」 中野拉致問題担当相が説明責任求める 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/plc11080211370022-n1.htm

 頭が痛い。どういう頭をすればこういうバカ発言が平気で出来るのか。さすが中野氏は珍右翼の巣窟「旧民社」出身だけのことはある。
その中野氏ですら容認できない珍右翼行為の極地が「今回の自民党議員の暴挙」だが。


北朝鮮問題活動家の右翼さん・川添友幸氏のツイッター

また組織内で内輪揉めです。北朝鮮問題を金儲け自分の名声の為にやっている人達には解決されて困るんでしょうね

北朝鮮問題を金儲け自分の名声の為にやっている人達には解決されて困るんでしょうね」
川添氏も言うなあ(苦笑)。やはりそう言う奴らはいるんですか。小泉訪朝後も北朝鮮拉致があったとか、山梨県警がDNA鑑定捏造して特定失踪者が遺体で発見されたとデマ発表したとか、言ってることが滅茶苦茶で怪しい怪しいと思ってはいたんですよ。