今日も「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(9/2分)(追記・訂正あり)

荒木和博ブログ「山岡担当大臣」
http://araki.way-nifty.com/araki/2011/09/post-e75b.html
珍右翼が巣くう会福岡「野田新内閣の顔ぶれを見て」
http://sukuukai.jugem.jp/?eid=439

何故か新しく拉致担当相になった山岡氏を敵視する珍右翼。前任者の中井氏や中野氏の時にはここまで酷いことは言ってなかったのに。
よほど、山岡嫌いor彼の親分である小沢嫌いなんでしょう。私も正直、二人とも好きではないですが、こういう罵倒はいかがなものですかね。嫌うまともな根拠は上げられてません。拉致問題に過去熱心に取り組んでいたわけでないというが、それは中井氏らだって同じ事ですから、ここまで罵倒する理由にはならない。
私も彼が適任とは正直思いませんが、就任したという事実は変えようがない。
まだ就任したばかりで彼が何を考えてるかも分からない。批判は彼の方向性が分かってからでも良いと思いますがね。
とりあえず、彼が朝鮮学校無償化問題で何を言うかが私の評価ポイントですね。除外は明らかな差別の上に拉致問題解決に全く役立ちませんので。親分の小沢氏も彼も人権意識が高い人とは正直思えないのでかなり悲観していますが。