今日も「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(9/6分)(追記・訂正あり)

書いたのは9/6ではないがちょうど日付があいてるのでここに押し込む。
【その1:西岡力
西岡力ドットコム「玄葉外相が全被害者救出が最優先課題と明言」
http://tnishioka.iza.ne.jp/blog/entry/2438595/

玄葉外相のいう全ての被害者が「政府認定拉致被害者」をさし、「特定失踪者を含まない」のならまだ許せるんですが、多分その辺りはあいまいにごまかしたんだろうな。
「全被害者救出」って何を根拠に「皆生きてる」というんでしょうか。まあ、いいか、早速、鉢呂経産相が失言で引責辞任して内閣総辞職コースにまっしぐらのようだし。ただ、野田内閣総辞職の結果が「小沢総理」だの「民主下野。谷垣総理で石原官房長官(もちろん酷いのは谷垣総理ではなくて石原官房長官の方ね)」だのじゃ酷すぎて笑えないが(毒)。菅政権の決めた朝鮮学校無償化コースを反故にしない限り、そして6カ国協議で日本だけ強硬論で浮かない限り、俺的にはこの問題はどうでもいいよ。家族会の言う精神論でどうにかなる問題じゃないと思うし。


【その2:珍右翼が巣くう会福岡】
珍右翼が巣くう会福岡「怒れ!怒りまくれ!」
http://sukuukai.jugem.jp/?eid=447

本日、野田総理と家族会メンバー(全国協議会・西岡会長も同席)が面会したそうですが飯塚代表の楽観的とも言える発言に心底ガッカリしました。
はっきり言ってご自身の立場を理解していないと思います。

「自分の立場」を理解してないのは手前だろ?。手前は飯塚代表に説教できる立場なのか?。ただの一支援者が思い上がってるんじゃねえよ。つうか、お前家族会を自分の野望(北朝鮮叩きとか民主党叩きとか)を実現するための駒としか思ってないだろ?

先ずは朝鮮学校の無償化審査再開の撤回を口約束でも良いからさせるべきでした。

拉致問題と無償化問題と関係ねえだろ。手前のやりたいのはただの在日差別か?

兎に角、今回の面会したニュース映像を見て腹が立って仕方ありません。

 手前の自分の立場を弁えない偉そうな態度に俺は「腹が立って仕方ありません」。まあ、こういう奴らとはそのうち家族会も縁を切るんじゃないか。その前にここまで酷い奴は巣くう会中央が何か口実つけて切り捨てそうだけどな。
 この発言だって「飯塚さんに失礼だ!」と充分切り捨ての口実になるな(笑)

今我々に必要なのは、激しい怒りです。残念ながら家族会・救う会そして国民の怒りが足りません。
だからこそ日本政府に、北朝鮮になめられるのです。もっともっと怒りましょう!!

充分怒りは足りてると思うぞ。必要なのは冷静な計算だろ。
お前の言うように、日本政府や北朝鮮がなめてるとしたら、冷静な計算ができないバカだからなめられるんだよ。
しかし地方支部とは言え「巣くう会」の一員が「救う会には怒りが足りません」と他人事みたいな発言かよ。そのうち「新福岡支部」ができて、「今の福岡支部」ごと切り捨てられるんじゃないの、この男。