今日もid:noharra氏に突っ込む(10/6分)(追記・訂正あり)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いな「珍右翼」id:noharra先生を批判しちゃうぞ。

【その1】

小沢の秘書3人の有罪はひどかった。裁判官がどんな勢力にも影響されず自己の良心を磨いてそれによって判断しているなら、あんな判決は出ないはず。(id:noharraツイッター

前も突っ込んだが今日も小沢信者ぶりが酷いな。
どう酷いのか、ツイッターでつぶやいてないで、自ブログで詳しく説明してみろよ、小沢信者君。
君の方こそ「自己の良心を磨いてそれによって判断しているなら」こんな寝言は出ないはずでは?
上杉隆とか「小沢の飼い犬」の小沢擁護をオウム返ししてるだけだろ、お前。
そして朝鮮学校や東電に説明責任を求める奴が小沢に「証人喚問に応じて疑惑を晴らせ」と言わないのには呆れる。
合法なら何してもいいのか?(現時点では小沢や秘書の行為が違法か合法か不明だが)
じゃあ、朝鮮学校や東電の批判なんかするなよ。朝鮮学校も東電も少なくとも「違法なこと」はしてないからな。

日本人は「日本は民主主義の国だ」と小学校で教えられてそのままそれを信じているのか。おかしい、という感覚を持つ能力に於いて、中国人などにも大きく劣っている事を自覚するべきだ。(id:noharraツイッター

おかしいのは小沢擁護する君の脳みそだろ。まともな理由で日本の民主主義を批判するのならまだしも。
ちなみに小沢信者は日歯連事件で「村岡兼造」が1審無罪が取り消されて有罪になったときはなんと言ってたんだか。
陰謀論者じゃない俺でも、橋本や野中や青木じゃなくて何故村岡だけ有罪なんだろ、と不思議だったが(裁判判決を熟読したわけではないので不当判決とは言わないでおく)。
まあ、小沢信者にとって守りたいのは小沢だけだからそう言うことはどうでもいいんだろうが。

中国人などにも大きく劣っている事を自覚するべきだ

中国人への差別発言乙(嘲笑)


【その2】

@kameisiya 「@noharra みたいな人は少なくとも信用に値しないな。」発言の撤回を要請します。(id:noharraツイッター

「実名じゃないから」と言う判断理由には「実名じゃない」俺としては賛同できないが結論には全く同感。
「ボーガス某の『守る会』への誹謗中傷には反論する」といいながら「反論しないでスルーし続けたり」、「荒木和博の『金大中死ねば良かった』発言をどう思うか」と俺に聞かれて「酷いと思う」等と自己の評価を語ればいいのに「俺は荒木の支持者じゃないから答える義務はない」と逃げる男に「信用に値するもの」などあるわけもないだろう。

@kameisiya 貴方は根拠なく「@noharra みたいな人は少なくとも信用に値しない」と発言し、撤回を求められたが応じず、根拠を示せとの問いに答えられなかった。ネットだから無料で他人を侮蔑しても良いとはたいした根性だ(id:noharraツイッター

別に俺はkameisiya氏の支持者ではないのだが、野原の恥知らずなツィートには頭に来る。俺のことを北朝鮮シンパであるかのように根拠レスで侮辱したお前が言うな。そしてお前の入ってる「守る会」代表の三浦が「守る会」のサイトで、根拠もないのに金大中氏や宇都宮徳馬氏やユンイサン氏を北朝鮮工作員であるかのように侮辱したことを手前はどう考えてるんだ?。
手前の方こそ「たいした根性」だな、ゲス。


【その3】

周辺住民の国家尊重が餓死者を生んだ:この時、断固反対したのが韓国の金泳三大統領でした。平和が保たれたのは基本的にはよいこと。しかし、韓国が望んだ「平和」の中で、実は百万人を超える北朝鮮民衆は、銃弾ではなく北朝鮮独裁政権の悪政によって餓死。http://hrnk.trycomp.net/news.php?eid=00675id:noharraツイッター

「国家尊重」とか寝言言ってるんじゃねえよ。戦争反対は「人命尊重」に決まってるだろうが。不幸にして全面戦争になったら何人の人間が死ぬと思ってるんだ?
そして餓死者は食料援助や農業支援で減らすことが出来るだろうが。そんなに戦争がやりたいなら手前がランボーみたいに重武装北朝鮮攻撃でもして死んでこいよ。自分は安全地帯にいて、韓国軍兵士を戦場に送り込むつもりか、ゲス。


【その4】

「指標を大幅に下回っている」というためにわざと高めの基準を設定するのが日本の行政。日本の行政は、真実を基準にしない。官僚の自己保身と民衆のヒステリー回避を目標に、指標は設定される(id:noharraツイッター

そういうことはツイッターで簡単に済ませるんじゃ無くて自ブログで「私はこういう根拠で設定値が高過ぎると思います」と具体的かつ論理的に書きましょうね。こいつの文章は「くだらない放射能ヒステリーと官僚叩き」にしか見えないな。素人だから高いと思う根拠が出せないというのならバカは黙ってましょうね(毒)