今日もid:noharra氏に突っ込む(12/23分)(追記・訂正あり)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いな「珍右翼」id:noharra先生を批判しちゃうぞ。最近どんなつまらないことでも野原に突っ込む俺。

【その1】
まあ、野原がリツィートしただけで、野原本人ではないのだが。

shimazu_norie紀絵
noharraがリツイート
 金総書記死去 日本政府 弔意示す考えなしhttp://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_12864/ 日本政府の方針に初めて賛成。あたしが北朝鮮人だったら、反政府運動に加わって、捕まって公開処刑されているに違いない。1日も早く、北の人たちを開放してあげたい。金正日の死は祝福すべきことよ。

 人の死を喜ぶとは話にならないゲスさ。つうか、共産党支持者とかならまだしも小沢信者が反政府運動とか笑えない冗談は止めろよ、id:shimazu_norie

参考
紀絵の小沢信者発言の例

会計学の専門家、小沢氏側の主張支持 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111220-OYT1T01086.htm 会計学の専門家*1にもっと聞くといいよ。ほとんどの人が『実務上問題なく虚偽記載ではない』というと思うよ。こんなことで難癖をつけて、総理になるべき人の抹殺を図っているのが検察とマスゴミの実態よ。

無罪かどうかはともかく無罪なら証人喚問逃げていい訳じゃないからマスコミが批判するのも当たり前。犯罪じゃなきゃクリーンなわけでは全然ない。
そして小沢ごとき「信者相手に反原発派ぶるが実は原発推進派(例えばhttp://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20111127/1322328916参照)」「橋下という虎の威を借りようとする狐野郎(例えばhttp://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20111221/1324478635参照)」に首相になる資格なんかあるわけないだろ。id:kojitaken氏とか小沢批判ブロガーの文章でもよく読んで勉強するんだな(嘲)


【その2】

noiehoie 口に「打倒!北朝鮮の独裁政治!」と唱えながら、北朝鮮の政府と国民を一緒くたに捉える事は、寧ろ、北朝鮮の独裁政治の追認に。>同意。というか、寧ろもなにも「北朝鮮の政府と国民を一緒くたに捉える事」はどんな場合でも百%間違い。左翼まで引きずられてる人が多いが。(id:noharraツイッター

だったら「拉致問題の解決」を理由に朝鮮学校無償化に反対する「北朝鮮の政府と国民を一緒くたに捉える」右翼集団「巣くう会&家族会&野原が入ってる『守る会』」を俺みたいに批判してみろよ。心にもないことを言って善人ぶりやがって政治的詐欺師野郎。そんな発言に朝鮮学校関係者の方が欺されるとでも思ってるのか。
それと「左翼まで引きずられる」ってのはどういう意味なのか、「引きずられない態度」とはどういう意味なのか、説明してみろ。

「玄武門の変フラグきたな! の意味が分かる人はどれほどいるのだろうか?>金正男氏が平壌に戻った可能性がある、について。http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/4e4f470320583a4fad47316bf34f60a5 玄武門の変…626年唐王朝の高祖李淵の息子である李世民が、後継者に決まっていた長子、弟を暗殺し権力を奪取したクーデター。

そういうくだらない物言いを自分のツイッターで紹介することに何の意義があるのか言ってみろや。
金正男金正哲によるクーデターが起こるかも」なんて冗談でも笑えないんだよ。そもそも何の根拠もないんだろうしな。

*1:記事に名が出てる弥永氏だけが会計学の専門家かよ?。つうか商法学は「企業経営」を取り扱うというその性質上、会計学が分からんと出来ないだろうし、ググったところ弥永氏の専門は「商法における会計原則」らしいが、「商法学者」が会計学の専門家かよ?